2015-07-04

CPW OF THE DAY

15-07-04 001 
きのうのCPW。
うちの奥さんが通販でバタバタしてたところ、
ちょうどCPWに入ってきたばかしの竹波くんと
ソファに座ってまったりしてたマーくんが
わさわさ手伝ってくれたありがとうw(^^)


15-07-04 003 
夜になると、うほw。CPW DRAGSTERのオーナー、アンジくんが
愛車を引き上げに!

「ちょーいいじゃないですか~!
サイコーです!」

TTシートとアタックバーに、純正のフォアコンだったんで
おれが乗ると腕も足もぱっつんぱっつんに伸びちゃうんやけど
手足の長い現代っこ体型のアンジくんにはちょうどよかったみたい!
よかった!(^^)


15-07-04 006 
アハハ!ちょーよろこんでるw(^^)
そんなに喜んでもらえてサイコーっすほんと!



15-07-04 010 
だってちょーカッコイイもんねw。



15-07-04 011 
友達の155ccのヤマハの小マジェで2ケツで来たんだけど
並べてみるとこのドラッグスターが小さくなって計量化されたのが
よくわかると思う。


15-07-04 014 
爆裂マスクもゲットだぜ!(^^)

この雨の中でこれがないとほんと拷問に近い。



15-07-04 015 15-07-04 017 15-07-04 019 15-07-04 022 15-07-04 023 
じゃ、アンジくん、ありがとうございました!
気をつけてねー!(^^)



15-07-04 025 
そしてさっき。
店をあけようと家の外を出てみると、
おおお。モロシタイラダデンのフェリオだw。
他にもお客様は神様がいらっしゃってて。
すいませんお待たせしました!

モロシ、ありがとね!
エノモトさんもどうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!


15-07-04 026 15-07-04 027
今夜は楽しみにしてた渋谷ナイトからの夜走りだったのに
雨雨雨雨まぢUZEEEEEEEE。
せっかく楽しみにしてたのに!!!!
くっそくっそくっそくっそ!!!

15-07-05 001
そんな雨のなかご来店CPWしてくださったのは
仕事中の武田パイセン!
おひさしぶりです!

「現場が自由が丘だったんですw(^^)」

すいませんお忙しいとこわざわざ寄ってくださって!


15-07-05 003 15-07-05 007
夜になるとらっちらんどとあと、新潟からこっちに引っ越してきた不動産屋さん!

雨のなかわざわざご来店CPWしてくださって
みなさんあざざした!(^^)

おかげさまで大東京卍警察Tシャツは
MとLがSOLD OUT、
XLとXXLがまだすこし残ってます!



0 件のコメント:

コメントを投稿