2015-07-05

ANJI'S DRAGSTER

15-07-05 008 
本日のアンジくんのドラッグスター。
こんな天気が悪いのに走り回ってるw。
そんな喜んでもらえて光栄でございます!


15-07-05 010 
やっぱアタックバーとTTシートでしょうw。
リジッドはあたりまえだなw。
ノーサスでどしゃこの単車なんかむちゃくちゃカッコイイやありませんかw(^^)

しかしこのシートカウルに一枚だけ貼ったDENSE-MANJI
むちゃくちゃ気に入っておりますw(^^)


15-07-05 012
借りて乗らせてもらった!
くそー走行写真撮り忘れた。

11705423_10153134926573668_1873789810880759967_o 906007_10153134926693668_4894454252820738777_o 11241802_10153134926798668_8090776705150669188_o
ケツに路面から伝わってくる振動と
TTシートがタイトにおれのケツのホールドしてくれてるところなんかが
おれのデビロックとまったく同じ!
エンジンの大きさは違えど、アタックバーとTTシートのポジションは
デビロックのまんま!
たまらん!

純正のフォアコンがおれにはちょっと遠いけど、
わしより手足の長いアンジくんが乗るとちょうどいいって。
チンコもおれより長いんだろうなきっと!





15-07-05 013 15-07-05 014
「じゃ、ともだちと走りいってきます!(^^)」

生まれたての小鹿みたいにヨロヨロと走り去ってくアンジくんw。
いいよ~アンジくんいいよ~!
アンジくんみたいなコがこれからチョッパー乗ってってくれないと!(^^)
250?いいじゃない!
単車のデカさでえらいとかダサイとか関係ないから!
ニーハンはニーハンのよさがあるよねえw。
さっきお借りして乗らせてもらったとき、一瞬でこのままもっと遠くまで走りいきたくなったw。





0 件のコメント:

コメントを投稿