2015-07-05

MICHI-SAN

15-07-05 016 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ミチさん!
おおお。ライジングサンズのメンバーなんですね。
おれがガキのころからある有名な古いクラブですよねえ。
カッケーっす!(^^)


15-07-05 017 
きょうはどうもありがとうございました!

「ここに来たがってる仲間がけっこういるのですが、
なかなか行き辛いようでして。。。」

そうなんですか!
CPWはなぜだかわからんのですが、どうやら来づらい負陰気の店みたいな
評判をたまに聞くのですが、マヂスカ!



15-07-05 018 15-07-05 019
掛川にお住まいのミチさん!
このまま家バックだそうで!
しかしこのグランドハイエースかな?でかいなあ!
ではミチさん、お気をつけて!
きょうはどうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿