2015-07-14

CPW OF THE DAY

15-07-14 002 15-07-14 003 
きのうの夜ご来店CPWしてくださったのは
リアルお坊さんの庄司くん。


15-07-14 007 
そしてドラスタのアンジくん!

ふたりともおざーす!

ハーレーと国産ニーハンチョッパーが2台並ぶ。
ひとむかし前だったら、もし信号待ちや、いまこの状況みたいになると
どうしてもハーレーの前だと国産ニーハンは卑下しちゃうというか、
そんな負陰気があったと思うけど、
アンジくんのドラスタはぜんぜんそんなことないね!



15-07-14 009 
いつみてもしヴいなこのドラッグスター。


15-07-14 006 
スチール製のシートカウル。
ウレタンクリア5層してある下から
いいカンジにサビが育ってきてた。



15-07-14 010 
「このカブをかっこよくしてください!」
とご来店CPWしてくださったサケダさんのカブ!
押忍押忍押忍押忍!
ぜひオマカセくださいませ!



15-07-14 014
そしてアンジくんのドラスタのタンクに
SUGI-MANJI BANNERをボムらしていただきました。
アンジくん、いつもありがとね!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿