2015-07-14

GHETTO CRUISER

1071544_10151541477653668_451879447_o 
夏といえば、花火に海水浴、で、そう、

部落探検ですね!

写真は有名な柳原銀行。
部落民は差別のため普通の銀行ではお金を借りることができず、
部落民の、部落民による、部落民のための銀行を設立したのが
ここ。


1039933_10151541478513668_1625131415_o 
部落といえばトタンの路地裏。
行政から見放されて荒れた風景。
サビたトタンに草ぼーぼー。
ヒトは歩いてない。
そこをスケボーでクルーズするのがなによりもスキだった。



1074194_10151541479213668_628452252_o
1072450_10151541479988668_363024232_o
高瀬川沿いにたつバラックを見て、



DSCF70991
東九条通称トンクのチョンブラをクルーズしてから向かった先は、



DSCF7240のコピー
大阪。新今宮ってとこ。


DSCF7239のコピー
なんか、ぜんぜん東京と違った。
なんか、サイケで。


1074619_10151541495453668_1414552337_o
前から一度来てみたかったあの有名な三角公園。



DSCF71951
味わいぶけええおっちゃんの姿が目立つのも
大阪らしかった。


DSCF7202のコピー
ぁゃしぃおっちゃんの姿も見れるし、


DSCF7201のコピー
DSCF7232のコピー DSCF7200のコピー
宙に浮いてるクルマがやたらと多かった。

DSCF7250のコピー
道端に放置車輛がほんと多い。



DSCF72151
日雇い労働者のおっちゃんたちのエネルギーを目で見れるのが
看板!
パンクロックを感じる!



DSCF7242のコピー
道のどまんなかに座ってるおっちゃんがいたり、


DSCF7237のコピー 
完全に路上が自分の寝床と化してるヒトもおったし、
なんだかおかしな町だなあって思ったw。


DSCF7218のコピー 
非合法の露天商がヅラリと並ぶ路地裏。
あたりはドヤ街らしく、一泊1000円の宿が建ち並んでる。


DSCF7205のコピー
なぜか燃えてる家電ゴミに萌えるおれ。




DSCF7213のコピー DSCF7206のコピー
あいりん地区。

お散歩スケーツするにはサイコーに刺激的な町だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿