2015-07-11

CPW OF THE DAY

15-07-11 077 15-07-11 080 
約1ヶ月と10日ぐらいぶりに動いたわしのシャトル!
きょうはキレイに洗車してあげて、ひとっぷろ浴びたカンジね!



15-07-11 079 15-07-11 078 
きょうは川越さんがロクマルさんで登場!
おざーす!
あ、車高があがってる!
一周まわってシャコタカがカッコイイね!www


15-07-11 081 15-07-11 082 
アングリーがカルピスアイスをたくさん買ってきてくれて
みんなで食してた!
アングリーいつもアイスありがとね!




15-07-11 088
じゃ、大臣、またw(^^)
保土ヶ谷でザッパーさんによろしくお伝えください。


15-07-11 090 15-07-11 091 
そしてデビロックをひっぱりだした。



15-07-11 093 
ラビットとシャトル。
2台とも仲良しなw。



15-07-11 096 15-07-11 097 
生き返ったシャトル!
うれしい!
また妖しいオーラを放っておくれ!



15-07-11 098 
日が暮れてきてだいぶ涼しくなってきた!
きょうは暑かった!



15-07-11 099 15-07-11 100 15-07-11 101
そしてズビズババさんことセックス先輩が
登場!
おっしゃ~。走りいきますか!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿