2015-07-12

NIGHT RUN TO ITABASHI

15-07-12 003 15-07-12 004 
そして到着板橋大山商店街。

そこでおれらを待ちうけていたのは、


15-07-12 006 15-07-12 007 
でれーーーん!!!
いま板橋で流行中の短パン男子!
キャバテンパイセン!!!
おざーーーす!!!

「きょうは水着ナイトなんですw(^^)」

まぢかー!エロそうでええのお~!
キャバテン勃起が止まらなくなっちゃうね!(^^)


11666118_751319211661633_6018622594544597328_n 
おれたちNFK!
キャバテン写真ありがとう!(^^)

11659261_751319368328284_8030814433746727139_n 
NFKでNIWAKAAZの川越コウイチ。

「やった!なんとか着いてこれた!」



11694896_751319408328280_6975870326117655424_n
デビロックもゴキゲンやで。



11745366_751319258328295_2667039987545084994_n 
じゃ、われわれはいきますか!
ひとつの場所にじっとしてられないメーン!(^^)



11140299_751319298328291_3533734045899907876_n 11215814_751319328328288_8011338954328773002_n 11666265_751319474994940_804813717865337030_n
じゃ、板橋大山商店街のみなさんさようなら。
すいませんちょっと通りますね~!

キャバテンありがとねー!
また遊びくるねー!(^^)



15-07-12 009
山手通り富ヶ谷交差点メン。


11017367_737422783050301_7499957309195099380_n 11742669_737423046383608_6854975454383920132_n 11016825_737423369716909_3491396176007612397_n
ここで爆裂くんと合流待ち~。



15-07-12 012
ストリートチョッパー!
やっぱトライアンフのチョッパーはサイコーやね~
と思ったきのうの環七そして山手通り。
リジッドのチョッパー乗っちゃうと
サスつきのバイクじゃ味わえないあの躍動感。


15-07-12 013
川越コウイチのロクマル。
車高があがって乗り心地ふわふわキャディラックみたいな。
ええのんよね~w(^^)


15-07-12 014
コーモさんのヨンフォア!
オールドスクールホンダ!
美しいオートバイよね。


15-07-12 015
ズババさんのヘイスト!
オーラがすごいんですwww。



15-07-12 019
つーか!おれらが停まってたところに
ジョイトルまたハッケン!!!
完全にいっちゃってるなこいつ!!!



15-07-12 021のコピー
そして爆裂くんと合流!

さいしょ、待ち合わせ場所にチャリで来てこのコ!
えー!チャリでおれらと走るの?!いくらチャリ鬼速の爆裂くんでも
そりゃあムリでしょう!単車でおいでよ!待っててあげるから!
つって、シブシブ単車に乗りかえてきて登場!(^^)

だいじょうぶだいじょうぶ!
そんな死にそうな走りしないから!ほんとに!
心配しないでもだいじょうぶだから!



15-07-12 027 15-07-12 028
けっきょく富ヶ谷から山手通りを天王洲までいってから
海岸通り、途中で右まがってビンボーブリッヂを越えてお台場、
そっから湾岸道路に出て舞浜まで走ってUターンからの
ゲートブリッヂ手前でチルってやしたw。

爆裂くんも、「なんか、、、すごい楽しいですね!!!」
って!
最初あんなにイヤがってたのに!www
キチガイみたいにぶっ飛ばすイメージしかなかったみたいだけど
最近はあんなカンジでおとなしく走ったりもするんだよw(^^)



15-07-12 029
なんか悪い絵だなあw。



15-07-12 030
おっとー!


このままゲートブリッヂを渡って、
羽田空港抜けて環八に出てCPWバックすることに。

環八に出ると、いままで調子よさげだった川越コーイチのロクマルが
遅れだした。
疲れてきたんだな。

まあ、もうすぐCPWだし、マイペースで走ってなよ。

で、われわれは無事CPWバックしたんだけど、
こうちゃんがどうやらZファーザーのとなりのセブンイレブンで釈迦ったらしい。

じゃ、コーモさん、わしをケツに乗せてヨンフォアで川越迎えにいこう。


15-07-12 033
尾山台のハッピーロードでこうちゃん発見してから
ヨンフォアのケツに乗ってたわし、
足でラビット押しながら2台で走ってCPWバックすることに。


15-07-12 038
もうすぐCPWや!
なんか、むかしもこうやってこーちゃんのこと足で押した
記憶があるw。


15-07-12 039
CPW25:00
だいちゃんが引き上げに来た!
じゃーね!おつかれ!www

いやー楽しかったな!(^^)
夜の環七を流すのはほんとキモチイイw。
山手通りは道が荒れてるし狭いしコーナークルマもカーブも多いし
テクニカルつーか町のどまんなかを抜けてってくから
刺激的だなw。
ビンボーブリッヂからのお台場、そっからの湾岸っていうルートは
都内でサイコーのシチュだとおもう!
外国の映画で東京のシーンとかみたいな光景が
ほんと映画のワンシーンの中にいるみたいな、そんなカンジ。
ゲートブリッヂをみんなでわたるときもほんとキモチイイかったなあ!
道いっぱいに広がって走るんだけど、
あの景色とよく合うんだよなあ~w。
みんなでガチムチ走るの、ほんと楽しいw。
2車線のとこ横に3台、3車線のところ横5台www。
ギリギリのところ走るのほんとソワソワしてじゅんじゅわぁぁ~ってするwww。

CPWバックしたときコーモくんがちょうど100kmぐらい走ったって言ってた。
うちから板橋からの舞浜でCPWバックで、
用賀から沼津ぐらいまでか。
ひたすら街中走ってたわりにはけっこう走ったんだな!



0 件のコメント:

コメントを投稿