2015-07-19

JUNK-LAW-SAN

15-07-18 001 
おっとー!これはこれは!JUNK-LAW先生じゃございませんか!
ごぶさたしております!


15-03-08D 144
JUNK-LAWさんといえば、3月にやったオフラインミーティングのときに
お会いしてぶりなんですが、


15-03-08D 145
ほんとすごいんです。




15-07-18 002
「これ、おがーくんからです。」

おおお。おがーくんセンクスメン!


15-07-18 004
「もとやんくん、これw。」


15-07-18 006
といって手渡されたのが
うおお!スカルスケーツのJUNK-LAWさんモデルの
コフィンデッキ!!!

うおお!コフィンデッキコレクターのおれとしましては
ほんとうにうれしいです!
ありがとうございます!!!


15-07-18 007
すいません、大日本卍警察Tシャツでよければぜひ着てやってください!



15-07-18 008
「ここに座るの、憧れてたんだよなあwww」

アハハwwwマヂスカwww。
おれ毎日このイス座ってますよwww。
どうぞゆっくりされてってください!


15-07-18 009
これから渋谷に向かわれるそうなので
自由が丘の駅までシャトルでお送りすることに!
ジャンク郎さん、遠くからわざわざおいでくださってありがとうございました!
おがーくんにもよろしくお伝えください!
あざざした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿