2015-07-19

NFK NIGHT RUN

15-07-19 001 
きのうの夕方には世田谷地方では虹が観測されました!
すげえひさしぶりにレインボー見たな!
雨上がったメーン!(^^)


15-07-19 006 15-07-19 005 
日が暮れると、みんなガヤガヤ集まりだしました。


15-07-19 007 
マーくんがおれのデビロックのスポークを黒く塗ってくれてて!
あいや~!すいやせん!マーくんいつもありがとうw(^^)


15-07-19 009 15-07-19 008
ほらほらほら~w。爆裂画伯も登場!



15-07-19 010 
バーチーの奥地からはイーマンも登場!

じゃ、いきやすかw。


15-07-19 020 
着いたところは横須賀の山奥。
田浦、ってとこ。



15-07-19 024 15-07-19 022 
この奥にほたるの里があるそうな。
そこに行くことに。



15-07-19 025 
15-07-19 02915-07-19 031
ホタル、いるかな~。



15-07-19 035 15-07-19 038 15-07-19 041 15-07-19 027 15-07-19 040 
ホタルよ~ホタル~。


15-07-19 046 
探検してたら通報されておまわりさんが来て、
ホタル見に来たっていったら
ホタルのかわりに幽霊とヘビが出るから帰りなさいって言われたから
ささっ、みなさん帰りますよ~。



15-07-19 047 
15-07-19 048 15-07-19 049 
じゃ、いきやすか。
どこに?


15-07-19 050 
したっけマツダさんがどうやら単車のカギを
ホタルの里で落しちゃったらしく!
ファッキンマーが直結して無事エンジンかかった。


15-07-19 052 15-07-19 053 
ッピ「マボチョク行ったり観音崎までいきますか!」

いいっすね~!
パイセン着いていきやすよ~どこまでも~。


15-07-19 056 
しばらく海岸線をまったりと走って、たどりついたコンビニ。



15-07-19 057 
のんびり走りながらけっこう遠くまで来たもんだw。


15-07-19 058 15-07-19 060 
翌日仕事ある系の連中が多かったので
きょうはここらへんでけえりやすか!


15-07-19 061 15-07-19 062 15-07-19 063 15-07-19 067
帰りの横横からの横浜新道からの
第三京浜がほんとキモチヨカッタなあ!
サイコーきもちよかったひさしぶりの夜走りでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿