2015-07-09

OLD PHOTOS

DSC00960 
シアトルにて。

雨でまぢかったるくてうちにかえって来たら
古い写真発掘したのでテキトーに貼ってきたいとおもいます!

アイス食ったあと持ってた免許証、ゴミ箱に捨てちゃったんだよね!
中二病全開だったから!www


FILE0361 
シカゴにて。
乗ってたフォードのトラックのブレーキがついにぶっ壊れたんだよね!




FILE0381 
テキサス州ポートアーサー!
おれのだいすきなジャニスジョプリンの生まれ故郷



FILE0332 
マウントラッシュモア!
こんときパウエルのロンスケ乗ってた!



FILE0380 
マイアミ!
たあちゃんのセクター9の板に70mm97aとかいう激ヤバウイール履かせてて
ゴリゴリパワースライドやってた!
ビーサンで!



FILE0319 
CRECENT CITY, CA
カリフォルニアの最北、ワシントン州との州境の町!
ここで、あの伝説のグレッグノールの息子さん、リンノールの手作りロンスケを
ゲットしたんだよなあ!

FILE0317
FILE0350
すげえうれしかったなあw。


リンノールのデッキ、ビンテージアロハの生地をクリアのデッキテープの下に貼ってあるのが
ちょーやばかったんだけど、さすがに高くて買えなかった。


持ってたんだけど盗まれたんだよなあ~!くそー!








FILE0376
高校生のとき!
マサチューセッツ州のウースターってとこにいた。
ロックンロールスライドとかオーリーとかも飛べてた!



FILE0377
白人ご夫妻にアダプトされたコリアンアメリカンのジョンくんちの庭で
よくスケボーしてた!
穴だらけのランプで!よくウイールがハマってコケてたなあw。



FILE0375
けっこう治安の悪い町だった。


FILE0340
サンフランシスコ。ヘイトアッシュベリーにて。
たあちゃんキチガイだからスケボーでこの坂いったなあwww。




FILE0364
ニュージャージーにて。
基本ブリってたなw。



FILE0327
ニューオリーンズ。
フレンチクオーターってとこ。
酔っ払いまくってたなw。
たくさんおっぱい見たあとだからなw。




FILE0334
モンタナ州にて。
このおまわりさん、「マンコナメタイマンコナメタイ!」
ってなぜかおれに日本語で言ってきたw。


FILE0329
テキサス。
ギュウがこんとき運転してて、パトカーたくさん来たんだよなあ!



FILE0328
フロリダ州。



FILE0326
これどこだったっけなー!

いっぱいおまわりさんに停められたなあ!
けっきょく最後はたあちゃんが逮捕されて刑務所送りになった
バージニアビーチで終了だったなwww。



15-02-04 001 15-02-04 003 15-02-04 002
このときの旅の日記!
こんなカンジで1冊丸まる書かれてる。
CPWにいまだにおいてあるw。



FILE0337
わし14歳。
四街道の新東京サーキットにて。






FILE0378
わし17歳!
ジョンくんちにて。



FILE0365
わし22歳。アムステルダムにて。
コーヒーショップ巡りしてたな!
ここはグラスホッパー!


DSC00135
グリーンハウス!
当時世界一の大麻作ったとこ!



DSC02364
ニューヨーク!クイーンズ!シソクソんち!
1ヵ月半風呂に入らなかった男の末路がこれ!



と、ときたまむかしの写真みて記憶の棚の整理して
これからも歳を重ねていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿