2015-07-10

OLD PHOTOS

2145904723_c710bb4a74_b 
わっしょいデモ@玉姫公園

またちょびちょびとむかしの写真貼っていきます。
ほとんどがいつ撮ったか不明なんで
日時は省きます。
むかしってことはたしか!

上の写真は山日労の越冬闘争!
この年から旗持ちのおっちゃんが代わってた。
道にいた浅草署の私服警官いわく、
前のヒト、殺されちゃったらしい。



828957444_ab7b6a97c4_b 
小雪太夫
御霊祭@靖国神社

ザ・ラスト蛇喰い女、小雪太夫ちゃん!



2420265954_aa126a43d8_b 
岸さん

この時期、岸さん髪の毛を超絶ブリーヂかけてて
このとき、たしか渋谷のTREASURE CHESTでお会いしたときは
眉毛もヒゲもまっしろになってて
かなりぶっとんでたルックスになっておられました!


08-05-18 075pのコピー 
MATTIAS

RxKxBのスピードナイトのときタクシーに激突したんだよねえ!
真後ろから見てたけど、すごかった!
ピストは危ないよね!ブレーキついてないんだもん!



2145907023_a8563d9d80_b 
浅草署の私服警官

玉姫公園にて。
目潰しフラッシュメーン!(^^)



DSCF0644 
NAIL-TAK

うおお!これまた古い写真を発掘したぞー!
もう10年ぐらい前ですな。2004とか2005。
いまもまったく変らないっすなー。


2420272910_ae191c1331_b 
YOU-DIE

チャリンコ漕いだ直後www。



20040919191016 
NFK不法集会

品川埠頭でゼロヨンやってからみんなで舞浜行ったんだよねw。


2083076109_44b58dc3e4_b 
NFK NIGHT RUN

ダイスケがFXRにロケットカウルぶっこんでたときやw。



3014925153_df6e0e2b27_b 
SELF PORTRAIT BY SEXY SUSHI

荒井薬師のLOOK GALLERYにて。



20041027205355 
SELF PORTRAIT BY MAKONABE

日本にFUKIさんとシスコがきて
みんなで富士山行ったときだったような。。。


459221064_ddbd369b77_b 
NFK@第一京浜

ビルの谷間でひとやすみ。



2082804460_b4aed563f0_b 
SINNERS

デイブとジェフがロッドショーで日本に来たとき!
左手で録音機持ってるのはたぶんマコナビさん。
「今度アイオワ来いよ!みんなでラクロスまで走ろう!」
ってジェフがでかい声で言ってるとこ。




491207545_124135ab42_b 
AFTER JOYTOL

ジョイトイがジョイトルになった直後!www



859585430_e7c80f2785_o
230くん

年輪オーナー、230くん!
スケボーもピストもうまかったなあ~!
憧れですぅ~!(^^)



ときたまおれが写った写真とかも混ざりましたが!w
それもまあ、歴史ってことでw。


いやーなつかしいなあw(^^)
こうしてみると、いまもさほど変ってないなw。
成長してないというのかw。



0 件のコメント:

コメントを投稿