2015-08-02

CPW OF THE DAY


本日ご来店CPWしてくださったのは
DENSE画伯!
ひさびさの里帰り?なんてゆーんだ?
自分が描いたおれのシャトルのボンネットを見に。
だいぶ味わいぶかくなったよね!
下地のボンネットもサビ始めた!
いいねえ~w。




そーいえばDENSEくんはどこで刺青いれてるんだろうと思ったら
HANさんだった!
なるほど!
ヘンカメリョウくんとかねこあざらしふみおくんなんかとも繋がるわけですな。

DENSEくん、きょうはあざざした!
あれは家宝にしやすw。
まぢあざっした!



15-08-02 003 15-08-02 004 
そして日曜日よりの使者の
ヤンパンパンショウくんアンドザZくん!
Zくんきょうもいろいろお買い上げあざざした!
すいやせんねえナッツ売り切れなうでして。
また近々仕入れておきます!




15-08-02 005 
きょうは岐阜からノロくんが!!!
カノジョのナオマンさんお連れになって!
うおおお!めっちゃあがった!!!
こないだ岐阜に行ったとき会えなかったのがずっとココロに残ってたんだよねえ。
店内から外ながめてたらスカルスケーツのバンダナでノロくんだってわかったよw。
カノジョさんっつうのは、カリスマバイカーのナオマンさん。
ずいぶんすごい前にハーレー本とか見てるとよく載ってらしたんで
こんなおれでも知ってるぐらい有名人。
あのネスカウルの黄色いFLTは知ってるヒト多いだろうな。


15-08-02 009 
ノロくんが彫った2メット。
溶接マスクにシンプソン。
両方被ってるっつってオキニイリのワンポイントだって
ナオマンさん言ってた。



15-08-02 010 
ノロくんにステッカーもらっちゃった!
わーい!(^^)
まぢありがとう!!!



15-08-02 012 
おふたりとも遠くからわざわざありがとうございました!
今度またなんかのタイミングで岐阜行ったときに
会えたらうれしいなあw。



15-08-02 014
そしてなんかおれまですいませんw。

ナ「今度は単車で来ます!」

ぜひぜひ!ノロくんと2台でぜひいらしてください!
RZVなおったらぜひぜひ!

ご来店CPWしてくださったみなさん、
こんなくっそ暑いなかわざわざ来てくださってありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿