2015-08-02

OLD PHOTOS

09-08-13 028のコピー 
ひさしぶりに古い写真を掘り起こしたら
出てきたのがNAILのタックリンセンパイw。
高円寺の片隅に根を張って自分のスタイルを変えずに
生きてってるヒトっていうのはリスペクトっす。


09-06-13 327のコピー 
NFKダイスケことコカインセンパイw。
あだ名がド直球すぎて一時問題になったなw。
ダレがこんなあだ名で呼び出したんだろうwww。
たぶんおれなんだけどw。


09-05-13 034のコピー 
きょうはDENSEくんご来店CPWだったわけなんやけど、
これを見たときの衝撃は忘れられない。
手描きメーン!




09-08-22 010のコピー 
おれは千葉はマッドマックスカントリーだと思ってる理由は
こーゆー景色があるから。
たしかここらへんにトーカッターとババが単車の修理に預けてた店があるはず。
あの修理屋のおっちゃん、マックスが来たとき
クルマの下に潜ってるときにロカタンスキーにジャッキを下げられて
ゲホゲホいっててかわいそうだったなあw。



09-08-22 052のコピー 09-08-22 055のコピー 09-08-22 011のコピー
よくわからないんだけど棄てちゃいけないようなクルマが
棄ててあるんだよなあ。
不思議なとこだよ千葉って。




09-02-22 004のコピー 09-02-22 006のコピー
これも千葉メン。
コルベットだけが大量に放棄されてた。
一台くれよってカンジな。




11-12-18 013のコピー 11-12-18 015のコピー
どっか遠くにあったマンションの裏をのぞいてみたら
偶然発見したコルベットの死骸。
裏にまわっていきなしこれが目に飛び込んできたんだ。



11-04-10D_142のコピー 11-04-10D_122のコピー
きっちり走ってるイシバシさんのコルベットとババがむかし乗ってた油冷。
日本脳炎の歌みたいに20000ボルトでブチこめ!
って聴こえてきそうな光景だったよ。



09-01-20 007のコピー
コルベットか~ら~の~
いきなし自転車w。
街中でみかけたメッセンジャーバイク。
このヘルメット、フライハイのメットはTのガレッヂくんだってわかったのは
ずいぶんあとだったんだよね。


09-09-02 011のコピー
WBASEのプロトタイプのフレームで仕事してたのはスーパーノバくんこと
サイクレックスのユタカくん。
日比谷とかで置いてあるのみかけるとすげえアガった。

08-05-15 005のコピー
日本橋でみかけた青いビバロ。
あとからノビーくんのだって知った。
メッセンジャーバイクでチンコレバーをよくみかけた。
これはフロントチンコレバー。
ブレーキ使う気ないのがよくわかるw。
風のウワサでいま呑み屋さんやってるみたいね!
会いにいきたいな。


やっぱストリートをガンガン仕事で走ってるピストっていうのは
独特のオーラがあるんだよなあ。



09-07-07 030のコピー
メッセンジャー業務真っ只中で
荷物を積んで溜池から六本木交差点までヒーコラヒーコラあがってきたときに
いきなし捕まって職質。
まぢブチギレそうになるよね。
こんときCHROMEのバックボーンっていうメッセンジャーバッグを
おれ使ってたんだけどバックボーンにはあれがあるんだよね。
こいつらはわからんかったけどw。ざまーw。
つーかなんも持ってないっつうの。



09-08-29 025のコピー
東陽片岡の哀愁劇場にでてきそうなおっちゃんふたり。
行き倒れかと思いきやサケ呑んでくたばってる。
こーゆーおっちゃんたちおれはキライじゃないけど
まるで粗大ゴミだな。
こーゆーおっさんにならないように人生に注意しよう。



09-08-28 265のコピー
国防色のツナギに靖国神社でゲットした日章旗パッチを胸に貼ってた
うちの奥さんと、当時3歳だったうちのギンちゃん!
百人町ゲトーにて。




p11-04-10 036 11-04-10D_661のコピー 
こないだまでSRとかほんと興味がなかった単車だったんだけど
最近になって初めてSRをゲットしたおれは
いまがぜんキニナルキw。

2011年のジョインツにて。




11-04-10D_538のコピー 
これもそのときのジョインツの駐車場でみかけたマッハのチョッパー。
B級テイストがかなりの極悪なカンジでスキでした。




p11-04-10 008のコピー p11-04-10 016のコピー 
このとき初めてJOINTS行ったんだ!ズババさんと。
あれっきり行ってないんやけど。
なつかしいw。


p11-04-10 025のコピー
このときうっちーと初めていっしょに走ったんだ。
そのあとNFKになったんだよねうっちー。
なつかしいw。

GS、いいバイクだったなー。そこそこ速いし燃費もよくて疲れない。
名古屋行くにはサイコーだったな。
つーか名古屋行くときしか乗ってなかったのとコドモの入学金に化けた。



09-07-12 1011のコピー 09-07-12 1002のコピー 09-07-12 1001のコピー
わしのピストパイセンたちw。
街中をブレーキのついてない固定ギアの競輪車輛で走るという
かなり反社会的でアナーキーな乗り物だっていうことを
教わったw。


またなんかのタイミングで古い写真を起こそうそうしようw.



0 件のコメント:

コメントを投稿