2015-08-27

CPW OF THE DAY

15-08-25 045 15-08-25 046 15-08-25 047
スケートボードで公文式まで通ううちの三男坊、
少年G。



15-08-26 001 
「もとやんさん、おみやげです!」

といってわしに工具箱をくださったのは、


15-08-26 002 
ジェフ保坂氏!
以前まさきのケツに乗って原宿まで行ったことがある方!

消防団の保坂さんが持ってきてくださった箱には
「ラビット号消防ポンPヌ常備工具箱」って書いてある!

「荒鷲号復活した記念にどうぞ!」

ありがとうございます!


15-08-26 004 15-08-26 007 15-08-26 008 
そしてジェフ保坂氏が40にして初めて乗るスケボーとして
組ませていただいたのがこのMISFITSのEARTH A.D.!

「近所のたんぼの道が舗装されていてキレイな路面なので
そこでこどもたちと遊びます!」

ええですねえええですねえ~!
この棺桶型ロングボードはとても乗りやすいので
楽しんでやってください!
ありがとうございました!(^^)



15-08-26 015 
CPWはところてん方式を採用させていただいておるのですが、
ジェフ保坂氏が千葉にお帰りになられた直後に
千葉から庄司くんがご来店CPWおざーす!
ひさしぶりですな!
お坊さんだからお盆のときは死ぬほどいそがしいらしいですな。



15-08-26 014 
そんな庄司くん、あたらしいカノジョができたモヨリ!
もう!はやい!このエロファッキン坊主め!www
しかもカワイイね!

しょ「おっぱいはそんなに大きくなさそうです。」



15-08-26 009 
「まぢツボですもとやんさんのSR!」

ありがとうございます!
おれもツボです!(^^)



15-08-26 010 
中華屋さんの出前のおぢちゃんも
おれのニューマシンがキニナルモヨリで
ご来店CPWあざーすw(^^)

「ぼくも浅間仕様のタンクに浅間仕様のハンドルのバイクを
むかし乗ってたですよ。」

へえ!そうなんですね!
わしの後輩も浅間火山レースがダイスキなのがいますよ!


15-08-26 017 
そんな浅間仕様の単車がダイスキな後輩のうちのひとり、
年少w。
ご来店CPWあざーす!



15-08-26 018 
これまたひさしぶりにシドバビご夫妻がご来店CPW!
うおおおキーチェーンメーン!!!




15-08-26 019 
バンビちゃんが来たといったらダッシュでギンちゃんが出てくるんだよねw。


15-08-26 020 
昭和の漫画家さんみたいな格好してるシドマさんに跨っていただく!



15-08-26 022 
バビさんおれのSRよく似合うねえ~w(^^)




15-08-26 026 
浅間火山レース仕様の単車がスキなもうひとりのわしの後輩、
ファッキンマーとリナちゃんご夫妻w。
おざざーす!(^^)



11666285_789730041148777_3888852886375961941_n 11781696_789730067815441_4363502745136894694_n 11935080_789730044482110_3400211089732089886_n 15-08-26 027
11899831_673856006081572_1262391272835743642_n
水曜日なのにNFK連中でわっさわっさしてきた。



15-08-26 029 
じつはこないだブラックダラスでバンビさんのお誕生日プレゼントをゲットした
うちの奥さんとりな奥様。


15-08-26 031 
「シドマくん、もらっちゃったよー!」


15-08-26 032 
「わー。ちょーうれしいです!」


15-08-26 033 
うれしくて涙ぐむバンビ奥様。
よかったねーw(^^)



11909508_789730144482100_686957471556941120_n
MILFS JAPAN、3人ともおなじウエストポーチ!




15-08-26 042 
チャーリーベル号につける36Tのチェーンリングをぶっこんだ!
でもあれですな、まだちょっと重いみたい。
今度は32Tゲットしてそれぶっこみます!




15-08-26 038 
シドマのKOS KRUISERはパンクしてたから
新品チューブと新品タイヤに変えました!
ええね!ええね!(^^)



15-08-26 039 
マーはこないだおれのSRでコケて、
シドマもケツにバビさん乗ってるときにクラブマンで事故って、



15-08-26 040 
おれはこないだSRですっころんでケガして、
つーか右肩も草津の天狗山でマウンテンボードでコケてからまだぜんぜん痛く、
右ヒジも破壊されてるからぼろ雑巾みたくなってるんだよね。
動きが壊れたロボットみたいだと思うw。



15-08-26 043 15-08-26 044
まさきがクロームさまの新作、KADETをゲット!
っつってもわしが使い始めたばっかなやつをね!
でもいいさ、すぐに入荷するから!(^^)
まさきありがとね!!!





15-08-26 045 15-08-26 048 
秦野バック年少メーン!(^^)



11892123_789730071148774_3220175878155921084_n 15-08-26 049 15-08-26 050 
バビさんのバイザーにステッカーボムらしていただきました!

11951280_789730097815438_7547839706386127973_n 11951093_789730101148771_4139048056455472358_n
やったーw。ちょーいいカンジ!(^^)
バビさんあざざした!




11899772_463855443793518_1263046582773464323_n 15-08-26 053 
ハラヘッタしひさしぶりにみんなでメシでも喰いいきやすか!
みんなクルマで来てて単車やないんやけど、
ズババさんと庄司くんがガチホモスタイルでおれのバソバソ、


15-08-26 055 
リナマーご夫妻にはわしの荒鷲、



15-08-26 059 15-08-26 061 
シドバビご夫婦はうちの奥さんのとしひ子に、



11949270_463855407126855_3255745747587970904_n 15-08-26 063 
11885253_463855430460186_6639359233062223222_n
うちの奥さんはXL、そしてわしはSR。
カンペキじゃんwww(^^)



15-08-26 065 
駒沢通りをクルーズ。



11928749_673856226081550_2954817475698284392_n 11953150_673856236081549_7129340344762197099_n
SR、もう乗り慣れてきたど!(^^)
だいぶ自分のモノになってきたカンジがする!



11249016_673856199414886_6148947977193514756_n
ぶんぶ~んやで~。



11891055_673856269414879_7157915765585551182_n 11954774_673856286081544_3346177629933560791_n
みんなで走ってるの、ほんと楽しい!



15-08-26 066 15-08-26 068
11953239_673856299414876_357153184738045196_n
ついたのは九十九ラーメン!


11885365_463855370460192_5945790068222459678_n 11947694_789730387815409_796731761946727747_n 11887933_789730391148742_880859249631201243_n
ここのラーメンはうまいんよねえ~w(^^)




15-08-26 071 15-08-26 070 15-08-26 075 15-08-26 076 
ではではけえりやすかw。



11846776_673856339414872_1017074376359264851_n 11899818_673856349414871_2203670007730448142_n 11903717_673856376081535_3803100362549462773_n 11898852_673856429414863_3757098144654461455_n
11249016_673856389414867_526919565924736976_n
ちっちゃいバイク数台で走る東京のストリート。
こんな楽しいことはなかなかないよね!



15-08-26 091
11954558_673856546081518_1049185883501317049_n 11947691_673856742748165_4660360617199440256_n 11898831_673856802748159_3175474752656648438_n
でCPWバックしてまたまったりと。。。
おとなの休日。。。
癒されに来てくだせえ~。




11200902_673856482748191_4639204246040960096_n 11953200_673856512748188_7471494882551953213_n 
すでに愛してちょー止まなくなったおれのSR。


11249016_673856469414859_4846413001312492181_n
庄司くんはこのアングルがスキみたいw。
わしもw。
またハンドル詰めたから、だいぶ狭いよ!
ブレーキレバーもシルバーだったから黒く塗った次第であります。

いそがしくも楽しかった1日でした!
みんなのおかげです!
ありがとう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿