2015-08-27

LET'S GO ANIMAL BOAT

15-08-27 003 
本日ご来店CPWしてくださったのは
NIWAKAAZのバーガークレイジーふとしくん!
おっざーーーす!



15-08-27 001 
うおお!NIWAKAAZのステンシルTシャツ!
ふとしくんまぢありがとう!



15-08-27 005 15-08-27 006 
あいかわらずラメのパンタロンみたいなふとしくんのロクマルさん。



15-08-27 012 
ちょっと、としひ子がトルコンお漏らしが止まらんのよね。
ふとしくん、すいやせんがアニマルボート連れてってくだせえ~。



15-08-27 015 
ぶらっとCPWに遊びに来たと思ったら
とつぜんアニマルボートまで行こうぜ、みたいな。



15-08-27 013 
15-08-27 010 
そんなぶらぶら系のランにはラビットがサイコーやよね!



15-08-27 018 15-08-27 019 15-08-27 022 15-08-27 023 
ぶんぶ~んやで~~~!



15-08-27 024 15-08-27 025 
そして到着アニマルボート!




15-08-27 030 
ど古い車輛が表にならぶ。



15-08-27 026 15-08-27 027 
目の前の環七をキレイなビートルが走ってく。




15-08-27 032 15-08-27 031 
このツーリングモデル、いいなあ~!
補助ハンドル的なのとかかなり萌えだな!


15-08-27 033 
このシルバーピジョン、現役当初はエスエス製薬のバイクだったらしい。
いいなあ~。



15-08-27 036 15-08-27 037 
としひ子を預けてCPWバックするメン。



15-08-27 039 15-08-27 040
荒鷲のケツにはうちの奥さんメーン!

15-08-27 041
ふとしくん、きょうはTシャツと、アニマルボート連れてってくれて
ありがとね!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿