2015-08-06

CPW OF THE DAY

15-08-06 001 
つーかうおお!
ET師匠ごぶさたしております!

E「エアコン壊れちゃってさー!」

まぢすかコンデンサーが壊れちゃったんですね。


15-08-06 002 15-08-06 003 
キャブのマニホールドにインジェクターがぶっささってる!
低速側をインジェクションで制御してるらしく
キャブにスロージェットが存在しないんですって。


15-08-06 004 
角ばった顔つき!
デカいバンパー!
最近のクルマではこーゆーのないよねえ。



15-08-06 005 
じゃ、師匠、おつかれさまでした!
エアコン治りましたらぜひステッカーボムしましょう!(^^)
よろしくお願いしますw(^^)



15-08-06 007 15-08-06 006 
「新しいタトゥ入れたんすよね!」

ってバルガーくん。
って、おおお、いいっすね!

「ボニーとクライドのボニーです。」

ポートレイト、ええよねw。


15-08-06 009 
ビンテージLAKERSの服ゲットしてご満悦やったバルガーくんw。
よう似合っておりやすよw(^^)
きのうもありがとね!
じゃ、お盆明けにまたw。




15-08-06 014 15-08-06 015 
つーかおっとー。うっちー登場!
ひさしぶりやねえ!
いらっしゃーせーw(^^)



15-08-06 010 
つーかいいのこんな大事な本もらっちゃって!
CPWの本棚に置いてみんなの財産にしよう!
うっちーいつもありがとう!!!


15-08-06 012 
15-08-06 01315-08-06 011
ズババさんw。
きょうもストリート日焼け中!



15-08-06 016 15-08-06 017 
このくっそ暑いギラギラした太陽の光が照り付けてるのを
うれしそうに浴びながら歩くこのふたり!
ドMなのか?ドSなのか?
つーかババチが見るたび黒くなってる!



15-08-06 018 
倉庫をガサガサっと。。。
うっちーの欲しかったパーツと、まさはるのタイヤを掘りだしに。
ガレージの中はまるでサウナだったよ!




15-08-06 019 15-08-06 022 15-08-06 023 15-08-06 025 15-08-06 026 
メガネをつくりにいくうちの奥さんと
これから浅草にいくうっちー。
ふたりともいってらっしゃい!(^^)




15-08-06 028 15-08-06 029 
外にWY30が停まったとおもったら、
うおおおお!!!!


15-08-06 031 
岐阜NIWAKAAZの浅井センセイじゃないですか!!!

「すいません突然きちゃって!
東京にきたらまずはCPWにって決めてて!」

いえいえいえいえいえ!いらっしゃーせーいらっしゃーいやせ!
まぢでびっくりしました!


つーか!おみやげにいただいたのが、

15-08-06 060 15-08-06 059 15-08-06 061
うおお!改華堂のピステンくんじゃないですか!!!

浅「これ、ピストンはトライアンフで、
わざといちばん焼けてるのでおがーさんが作ったんですよ!」

おおおw。わざわざすいやせん!
すげえ気に入っておりやす!!!
どうもありがとうございます!!!



15-08-06 033
浅井さんご夫人お手製のシフォンヌケーキをいただいて
すごいうれしそうなミセスうちの奥さん!
すいません、どうもありがとうございます!
ありがたくうちの家族でいただかせていただきます!



15-08-06 035
な「このラビット、浅井さんに作っていただいたやつなんです!」

浅井家族「へえ。そうなんですね。(棒)
まったく興味がないんですよね。。。」

いや、浅井さん、すごいんですよほんとに!www
カリスマですよ!!!www


15-08-06 036
東京にいらした記念にCPWに寄ってくださって、
ほんとありがとうございました!



15-08-06 037 15-08-06 040 15-08-06 042
ではみなさん、ひきつづきご家族で東京観光お楽しみください!
浅井さん、どうもありがとうございました!!!



15-08-06 045 15-08-06 046 15-08-06 048
外でハーレーの音が。
乾式クラッチがカラカラいってる音もする。
と思ったら、
うおおおお!!!!
岸さんにトモヲさん!そして本間さんまで!
本間さんは偶然岸さんたちといっしょになってご来店CPWされたそうで!
びっくりしました!!!
あざーーーす!!!



15-08-06 047
き「おれ、もとやんになにかおごってもらうのって初めてじゃね?
ってことはこの水は記念すべき水ってこと?」

wwwwほんとすいやせんwwwww。
こんな水ごときでほんとすいやせんwwww。



15-08-06 050 15-08-06 049
しばらくお外でまたりとおしゃべりさしていただいておりました。



15-08-06 051 15-08-06 052 15-08-06 053
これから渋谷バックされるそうで!
ほんとはこの信号右で坂あがってけば近道なんですが、
トモヲさん、シカトでまっすぐいかれてwww。
その後ろを走られてた岸さんが困惑なさってたのがまぢウケたっすwww。
岸さんトモヲさん、どうもありがとうございました!
では22日、オフィシャルキャメラメンとしてがんばらせていただきます!
どうもありがとうございます!!!




15-08-06 055 15-08-06 056 15-08-06 057 15-08-06 058
本間さんもありがとうございました!
わざわざ鎌倉から来ていただきまして!
今度遊びに伺いたいです!
そのときはよろしくお願いします!





15-08-06 062 15-08-06 063 15-08-06 064 
そして、みんな帰ってっちゃうなう。



15-08-06 065 15-08-06 066 
このあと綱島の廃墟に行くらしい。

じゃ、マーくん、よろしくおなしゃすw(^^)



15-08-06 067
さっそく愛して止まなくなっちゃったピステンくんw。
おれ、そういえばサボテン好きだったなガキのころから!
かわいがるづらw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿