2015-08-14

PHOTO BY DON-SAN

unnamed2 unnamed3 unnamed 
unnamed4
「おはようございます。 CPWブログにてSRプロジェクトを拝見させて頂きました。 
ミニトレのタンク似合ってますね! GTの文字が非常にレーシングで良い感じです(^^) 
デビロックシートを装着すると一気にデビロック2世に変身しますね! 
ホントに良い感じのシートカウルです。 
本当は私のレブルもカウル製作しようとしましたが、
結局ホンダ純正流用+鉄板シートとなりました。 
私はXEを使用しましたが、他にアップテールのマッハや後期のSS・KHのリアカウルも悩みました。 ただ、それらは中型用ですのでそれなりに幅がありますので、幅詰めで調整は必要な感じですね。 今自分のレブルは現状維持状態ですが、今後仕様変更するなら、TY50のタンク+KHのカウルもアリかなって思ってます。 

そういえば先日、大阪のニューオーダーチョッパーショーへ行ったのですが、
途中高速SAにて、東京CPWスタイルのバイクを発見しました! 
その方とお話をさせて頂いたら、CPWブログで私のレブルを見ましたとの事。 
その方はモトヤンさんCPWスタイルの大ファンらしく、
一度お店にもお邪魔したことがあると言っておりました。 
そこからは一緒に会場まで走っていただきました!
不思議な縁で知らない方と仲良くなれたのもCPWパワーですね! 
ちなみにその方ともう一人、同じようなスタイルの過激なSRを乗っておられます。 
その時の画像をおくります(^^) 

don」



ただいま製作中のCPW SR CHOPPERの元となる
フレームとエンジンを譲ってくださった三重のニシタニさん!
写真わざわざ送ってきてくださってありがとうございます!
なんすかこの3台!むちゃくちゃカッコイイです!
しかも途中からいっしょになって会場までいっしょに走られたそうで。
路上での出会いからの走り。なんてステキなんでしょう。
類は友を呼ぶっていうのは本当なんですねえ。
ヒトゴトながら感動させていただきました!

donさんありがとうございました!



11868890_402502583273830_1870508033_n 
そんなうちのSRも、ただいまわしのかわいい後輩くんががんばって作ってくれておりますw。
ヘッドライトも交換して、シートカウルも完成して、
だいぶ形になってきました!
マーくんひきつづきよろしくお願いしますw(^^)




15-05-27 051
そしてわしのデビロックもそろそろまたイメチェンしたくなってきたな!
まずはだいちゃんに頼んでこのひん曲がったタンクを治してもらうかな!
ただ治すだけじゃつまらないからいっそのこと別のタンクに載せ変えちゃおうかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿