2015-08-14

TOKAGE-SAN

10-08-01DPP_003のコピー 
いまからちょうど5年前!
2010年の8月1日。わしらNFKは名古屋へ向かっておりました。


10-08-01DPP_004のコピー 10-08-01DPP_007のコピー 
おれらのパックの中にはオーストラリアから
マイクロが来てて、マコナビさんが当時乗ってたR100RSをお借りして、
みんなでいっしょに走ってました!



10-08-01DPP_008のコピー 
まあ、テッシーが途中からバカみたいにアクセル開けはじめて
250キロぐらいでバカみたいにみんなで走ってた。



10-08-01DPP_010のコピー 
そんな走りに中古のベンベーで一生懸命ついてくるマイクロ。
がんばれーw(^^)



10-08-01DPP_013のコピー 
ズババさんは途中から合流!
高速上で!
そして富士のパーキングのガソスタでマイクロと再会!
うおおおwww(^^)
単車乗ってるヒトならわかると思うけど、
高速道路上で走りながらほかのやつと合流するのって
かなりたいへんなんだけど、



10-08-01DPP_035のコピー 
このセックスセンパイは、やったね。
何キロで走ってきたんだろうwww。


さて、あともうひとり、われわれと合流する予定なんですよね。
どこで合流するかはだいたいは決めてたんだけど決まってない。
なんだその待ち合わせの仕方はwwwって思われるかもしれないけどw。

このとき、地味に、走りながらおれは携帯でポチポチと
メールをしてたんですよね。
ただいまどこどこ通過しました。
あとちょっとで牧の原PAです。
みたいに。
ポチポチと。
そのとき180キロでおれたち巡航してたんだけど、


10-08-01DPP_018のコピー 
先頭を走るおれの右わきから突然現れたのが
この方!



10-08-01DPP_019のコピー 10-08-01DPP_022のコピー
蜥蜴さんや!!!!
そう!おれがメールをしてた相手というのが
蜥蜴さんだったんですねー。



10-08-01DPP_023のコピー 
この写真を撮ったとき、メーター振り切ってたから
200キロは出てたと思う。
ガンイチを左手に持ちながら写真撮ってたんだけど
風圧がハンパじゃなく、カメラがすっ飛んでいくのを抑えるのに
必死だった!


10-08-01DPP_024のコピー 
けっこう交通量が多い東名だったんだけど、
おれたちかまわずひたすらすり抜けしてて、
浜名湖パーキングについたとき、
マイクロ「まぢ死ぬかと思った。。。」

過去にCHURCH OF CHOPPERSでマイクロが投稿したこのときの記事には
マ「おれの左右1CMには死が転がってた。」
って書いてた。
ほんとにそんな気がしてたんだとおもうw。



10-08-01DPP_029のコピー
当時蜥蜴さんが乗ってらしたこのZX14のサイドカウルには
SUGI-MANJIとケンタウロスのステッカーが
すごいいいカンジにボムられていたのが
おれ、ほんと、うれしかったです。

蜥「牧の原でガソリン入れてたら、ピロロローンってメールが来て、
もうすぐ牧の原です、ってきて、
そしたら目の前を通り過ぎてったんだよね!
そっこー追いかけたよ!」

あのスピードで巡航してたおれたちのことを
ほんの数分で追いついてこられたってことは
いったいどんだけ飛ばしてこられたんですかねえw。

しかしメールは便利っすな!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿