2015-08-15

RxKxB SPEED NIGHT

08-06-14 418のコピー 08-06-14 416pのコピー
2008年は東京でピストがかなり熱く盛り上がってたときで、
そんななか百人町ゲトーにたまるピスト乗りで
月に一度、走りに行ってたんだけど、
それがRxKxBのSPEED NIGHTでした。


08-06-14 450のコピー
みんなでわーわー走っていろんなとこ行ったなあw。



08-06-14 443のコピー
08-06-14 456のコピー 08-06-14 445のコピー 08-06-14 436のコピー 08-06-14 431のコピー 08-06-14 434のコピー 08-06-14 460のコピー 08-06-14 459のコピー 08-06-14 477のコピー
いまはどうだか知らないけど、
この当時はスケーターがピストに乗ってるっていうイメージが強かったです。
かなり濃くリンクしてた。



08-06-14 497のコピー
クルマにはビービークラクションならされるのは
いまもむかしも変らない。
この道はおれらのもんだっておれらも思いながら走ってるし、
クルマの連中も道はクルマのものだって思いながら走るわけで、
しょうがないんだよねw。




08-06-14 511のコピー 08-06-14 528のコピー
ほんとすいやせんwww、
ってカンジでしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿