2015-08-15

CPW OF THE DAY

15-08-15 008 15-08-15 010 
本日お盆休み明け第一日目!
一番ノリでご来店CPWしてくださったのは、荻窪味彩ダイスケくん!
最近ほんとよく来てくれて、いつもありがとうございます!



15-08-15 011 15-08-15 013 
単車の音が来て停まったと思ったら爆裂くんで、
そのあとまた単車が来たなと思ったら
日野くんでした!



15-08-15 014 15-08-15 020 
2台ともぁゃしぃなあw。
ダイスキですw。



15-08-15 018 15-08-15 017 
したっけ今度はおひさしぶりですヤスジさん!
わー、まだ東京にいててくださって安心します!



15-08-15 023 
今夜は海ほたるにデコトラが集結するそうでして!
いってらっしゃいまし!



15-08-15 027 15-08-15 028 15-08-15 030 15-08-15 032
では爆裂くんも日野くんもなんやかんやで
また遊びに来てくださいねー!(^^)

あしたもみなさまのご来店CPW、
ココロよりお待ちしております!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿