2015-08-16

TRACK BIKES IN TOKYO

08-01-30 010pのコピー
おれがピストに乗りたてのころっていうのが
2007年の10月とか11月あたりなんですが、
その当時みかけるピストはおしゃれなのが多かったなあ~!
ピストのパーツの色の組み合わせでオーナーの個性を出してるところが
町のおしゃさんたちのあいだでピストが流行るのはよくわかった。



08-03-12 039のコピー
DISPAのユウスケ!
トイドッグの実の弟!
ギリッポンズルヒー下の交差点、通称ロクロク交差点にて。
このコがほんと速いんだなこれが。
内幸町の交差点の信号突破とか、
六本木通りの最後、皇居のとこの交差点の信号ぶっちとかを
おれの前を走りながら教えてくれたのはユウスケでしたw。



07-12-21 004のコピー
クーリエのホーリーパイセン!
あー、雑誌で見たことあるヒトだー!
って当時路上でこのパイセンをみかけるたび、そう思ってた。




08-01-17 001のコピー
ヨッシーくん!
ピスト乗りのカリスマ!
新宿でばったり会ったときだ。
このロシア製のオリンピック選手のフレームっていうのは
そんなん乗ってるんだ!って驚いたなあw。





07-12-13 001のコピー
サイクレックスのSINOくん!
当時メッセンジャーになりたてだったころ、
このカラビンカを東京駅で見かけて、おれシノくんの出待ちしたんだよねw。
シノくんに憧れてメッセンジャーになろうみたいなとこもあったから!
このピストのオーラ、ハンパじゃない!
ダミーフロントブレーキとかほんとサイコーでしたw。
走りもハンパじゃないんだよなあ。
どこ走っててもすぐ、あ、シノくんや、
ってわかる。
そんなとこ自転車が走ってるの、おかしいよね?
ってところを走ったりしてるw。


07-11-20-005のコピー
丸の内でみかけたピスト!
あとからクーリエのサトシくんのだって知ったんだけど、
これがほんとかっこよいんだよなあw。
街中走ってると、すげえカッコイイ。
サトシくんの走りもかっこよかったし。




07-12-04 012のコピー
あ!有名なヒトだ!マリアッチ!
浜松町の貿易センタービルのとこ!
スタンディングしながら、クルマと歩行者の途切れるタイミングを見計らって
信号ぶっちするのはピストならでわというか、
彼らみたいなメッセンジャーの乗り方というのに
ピストらしい。




07-11-19
とおるちゃんが乗ってたビバロ!
自分で組んだとかいって、当時のおれはびっくりしたなあ!
すごい!プロみたいだよとおるちゃん!って思ったw。
じぶんのスキなように組めるのがええのんよねえピストってw。
御成門にて。




08-02-29 019のコピー
神谷町でみかけたメッセンジャー。
当時すげえ珍しかったビアンキのピスタコンセプトにHED3を履かせてて
むちゃくちゃカッケーなって信号待ちのあいだ思ってた。



08-01-10 012のコピー
これ、当時おれが乗ってたフジトラック!
一番ベーシックな入門者用のコンプリートをゲットして
気が付いたらこんなになってたw。



0 件のコメント:

コメントを投稿