2015-09-09

CABARET TEN OF THE DAY

15-09-09 003 
今朝の5時半!わしの携帯がポコペンポコペン鳴ったと思ったら、
キャバテンパイセン!

「もとやんさん!起きてますか?!」

お、おう。。。

「いまから行きやす!」

まっちやーす!

そして登場キャバテンパイセン!



15-09-09 001 
なにかと思ったら

「もつカレー、持ってきましたー!(^^)」

マーヂースーカー!
仕事終わりで寝ないで届けてくれたのねまぢほんとありがとう!
キャバテンのカレー、うちの家族みんな大好きなんだよね!
ほんとありがとう!


15-09-09 002
どーすかわしのSR!

「いいっすね~!SRなんて乗ろうと思ったことがないので
もとやんさんが乗るのなんてちょー意外でしたねえ!」

わしもw(^^)
自分がまさかSRに乗るとは思わんかったw。

店のナンバーワンのコのあばら折っちゃったキャバテン!
示談で済んでよかったね!





11229292_1543171539258041_566083867108279279_n 11014847_1543171555924706_5835822855960783857_n
わしは今朝は旗もち当番でした!
はいはい!そこの直管のクルマとまりなさーい!
じゃーねーキャバテン!
カレーほんとありがとね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿