2015-09-08

LIGHT WEIGHT CHOPPERS

15-09-06D 102 
NFKの最新マシンは
WFO RACINGマスコダイ先生が作ったこのストリートチョッパー、
スズキのT500!
オールドBMXや競輪フレームなんかに使われるクロモリ4130を使った
リジッドフレームに、
2スト500ccツインのエンジンを載せてるってだけで
どんな走りをするか、想像できると思います!



15-09-06 116 
三重のニシタニさんの街道チョッパー!
「東京は明るいって聞いてまして!(^^)」
っつってヘッドライトレスのナンバープレートつけた
おのぼりさん仕様!
フロントブレーキもないし、ジョッキースーサイド仕様。




15-09-06 021
バンビちゃんのクラブマン!
まだ免許がないバビさんはいつもシドマのケツに乗ってる2ケツ仕様。
赤マフラーがパンクロックっぽくってカッコイイのよねw(^^)




11013145_682664701833409_7019150496622630048_o
おれが最近気に入ってのってるSRのチョッパー!
なにが気に入ってるかってこの軽さ!
単気筒のよさってこれか!
自分の思い通りに操ることができる!
地面からちょー近いポジションだから、そんなに速いスピードじゃなくても
スリルがあじわえる!
それって、あ、スケボー乗ってる感覚に似てる!
ダウンヒル下ってるカンジが!
軽い単車はええよねえw。乗ってて楽しいw。
街中に住んでるおれとしましては、このサイズの単車がいいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿