2015-09-14

PHOTO BY SAKE-KUN

12002394_692208577577707_2744466506672238122_o 11999559_692211767577388_2053680473478870932_o 
さて、先日の新潟リンリンナイトの続き。
サケくんがたくさんいい写真撮っててくださったので
サケくんカメラからお届けさしていただきますw(^^)

まず、わしが自分で持ってったファニーのクランクが
リンリン開始直後に脱落!
スケボー屋としてあるまじき失態!
パーツ取りでクランクボルトをお客様は神様にお譲りさせていただいたのを
すっかり忘れてた!!!

そっからファニーをプッシュしながら駐車場までバック。
おれのとなりを走ってるのがあべちゃん。
いっしょについてきてくれた。


11947979_692224494242782_5313908129169302754_o 12014990_692224560909442_7731625288767632366_o 
そしてサケくんが持って来てたピストをありがたくお借りし、
おれたちはおれたちで走りいくことに!
新潟観光がしたいっす!


12000971_692233340908564_7229186300726158936_o 
シモンが先頭走って、
おれ、ズババさん、サケくんトールに
あとピスト2台のお二人という
6人部隊で!
ほんとはあべちゃんもいっしょに連れていきたかったんだけど
駅前でタムロってたとき会えなかった。ザンネン。。。

しかし新潟の道はキモチイイなあ~!



11958136_692233457575219_4792638706827819929_o 
ちょっと一休みメーン!


12002531_692232760908622_3730160806626707130_o 11952691_692232714241960_4450976097498903837_o 12010628_692232747575290_1485619191268073712_o 
新潟の繁華街がすごいいいカンジで。



11999763_692238880908010_435670435908018359_o 
この橋から見えた景色と空気が


11036446_692238710908027_4157670052274120512_o 
最近ピストにハマりだしたシモン!
楽しいよね!



11999721_692239014241330_4887580366486522914_o 
新潟の道はクルマが少ないし、道も広いし、路上駐車してるやつもいないし、
すごい走りやすい。
ピストがよく合うな!


11947958_692238290908069_1464352760689711248_o 12017692_692238394241392_543002820810348476_o 
ズババさんとふたりでチャリンコトリップ。
いい思い出がまたできた!(^^)

走ったことない街で仲間に案内されながら走るのは
ほんとアガるなあ!


11952873_692238087574756_6610221940450617004_o
最後の目的地となった港!
あの有名な佐渡汽船フェリーが目の前にドーン!
ここにデートしにきたカップルのおにいさんに撮っていただいた!
どうもありがとうございましたw(^^)



11953598_692238914241340_5889906350321946029_o 
わしのシャトル!
最期にここにおれとババさんを連れてきてくれて
ありがとう。


11950227_692238917574673_2744684138625362027_o
わしのピストは片足がもげたみたいになって、
チェーンがだらーんって。
もうまぢショックだった!
ブラジル行ったときもそんなだった。
あのときはチェーンがキレたんだよな。
けど、サケくんがピスト貸してくれたおかげで
ほんと助かったw。
ほんと感謝しておりますw(^^)



11012952_692239044241327_7791206388999108607_o 11145893_692239114241320_8208368770099549866_o
ほんとみなさんありがとうございました。
おかげでサイコーの思い出になりました!
やっぱ、旅はええよねえ~w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿