2015-10-19

HOCUS POCUS TATTOO YUKI-CHAN

11-10-09D061のコピー 11-10-09D102のコピー
きのううちの奥さんがINKERS NIGHTでゆきちゃんと出逢ったときの
あの喜びようったらなかった!
な「あのアリスにわたしはヒトメボレでした!」って。
写真を彫り、いや、掘りおこしたら、あ、あった。
2011年のキングオブのときの写真の中にいたゆきちゃん。
ほんとだ!アリスだったんだ!
いま気が付いた!このことを言ってたんだうちの奥さん!
朗らかで、ちょーナイスにその場にいたお客さんに接してたゆきちゃんの姿を
おれはちょっと離れたところから写真撮ってたから
気が付かなかった。
むっちゃエロかわいいゆきちゃんなのでした。
きのうはありがとうございました!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿