2015-10-20

INKERS NIGHT

15-10-19D 011 
きのうの日曜日は閉店後に向った先はギロッポン!
そうですINKERS NIGHTです!
龍太さんおつかれさまです!よろしくおねがいします!(^^)


15-10-19D 012 
カオリンミーツなぼた!
イエィイー!(^^)


15-10-19D 015 
進藤さんおつかれさまです!
よろしくおねがいします!


15-10-19D 019 
上田さん!お元気ですか!
いつもありがとうございます!


15-10-19D 021 
奥様連中が合流!
まぢテンションたけえwww。


15-10-19D 025 
うおお!マチコちゃんの内股には岸さん髑髏が!
うおおお。。。いいっすねえ。。。

こんときダレかが
「マン毛ハミ出てない?」
ってたしかに聞こえたんだけどなあ。



15-10-19D 028 
ホマレさん!
うおおお。ご結婚おめでとうございました!
ノースでお会いできなかったのでザンネンでしたが
おめでとうございましたw(^^)


15-10-19D 030 
テキーラガールズ!


15-10-19D 035 
Tシャツうちの奥さん買ってました!
ありがとうございましたw(^^)


15-10-19D 037 15-10-19D 039 
な「うっわ!あたまいって!あたまいって!」



15-10-19D 043 
「背中のSUGI-MANJIパッチ、カッコイイねえ!」

お!カネダくん!きのうぶり!(^^)
そうなの!でかいパッチ作ったんだよね!
NFK連中にだけ!
カッコイイでしょ!(^^)
ちょー気に入っておりますw(^^)



15-10-19D 048 
「おおうっすい!きょうは写真頼むな!(^^)」

押忍押忍!
オフィシャルキャメラメンがんばります!(^^)


15-10-19D 047 
功刀センパイもどうぞよろしくおねがいします!


15-10-19D 056 
2階にあがると、そこには目を見張るばかりな
アートピースが壁中に飾られていたんですが、
もう、なんていうんすかね、言葉を失う光景でしたねえ。
圧倒されました!


15-10-19D 050 15-10-19D 064 15-10-19D 066 15-10-19D 067 
15-10-19D 079
1枚1枚がどれも個性的で、
描かれた彫り師さんの怨念が篭りまくりなのが
すごい伝わってきました。



15-10-19D 070 
「この絵からパワーを貰ってるんだ!」

さとPセンパイおつかれさまです!
岸さんのこのSxTxUの絵、ほんと力強いですよねえ!



15-10-19D 076
はい、チーズです!



15-10-19D 080
HOCUS POCUSのゆきちゃん!
おひさしぶりです!写真撮らせてください!


15-10-19D 082
おおお!岸さんのニワトリが!
あのステッカーが彫られてる!
いいなあ~w。


15-10-19D 084
な「ゆきちゃんって、あのアリスの?!
わーーー!!!」

すげえうちの奥さん喜んでた!



15-10-19D 090
としさんこんばんわ!!!



15-10-19D 092
岸さんの絵の説明を聞けたのにはほんとよかったです!



15-10-19D 093
すごいっす。言葉にならないです。



15-10-19D 103 15-10-19D 098 15-10-19D 100 15-10-19D 101
岸さんのスピーチ!
ココロに響いたなあ。。。本当に。。。
目頭が熱くなりました。
最近涙もろいなあ。。。
しかしほんといいスピーチでした。



15-10-19D 108
TAG TATTOOアツシくん!
ほんと犯罪者みたいな顔してるよなあwww。
カッケーw(^^)


15-10-19D 120
うちの奥さんとKSKセンパイ!
いつもうちの奥さんをかまってあげてくださって
ありがとうございます!


15-10-19D 130
川崎さんこんばんわ!おひさしぶりです!
腕の刺青ほんとステキですね!


15-10-19D 135
ほら、みかちゃん、川崎さんの刺青みしてもらうとよいよ!(^^)
こんな機会なかなかないもんねw(^^)
川崎さんの刺青はSABADOさんっていう有名な彫師の方が彫られたんですよ。


15-10-19D 139
この、GASCRACKERZのふたりのラップ、
かっこよかったなあ~w(^^)



15-10-19D 144
かわさきさんにありさん!



15-10-19D 155
岸さんのご親戚の方々!

え?まぢすか?www


15-10-19D 158
たけしさんおつかれさまです!
カメラメンがんばっております!


15-10-19D 161
岸さんがとても楽しそうだったなあ~w(^^)
うちの奥さんも喜んでてうれしかったですw。
連れてきてよかった!



15-10-19D 163 15-10-19D 165
会場はとてもいいカンジw。
この箱スキだなあ~。


15-10-19D 171
あ!アスミン!ひさしぶり!
ちょっと写真撮らせて!
あざざすあざざす!(^^)

「そういえばWATTYがあの写真、すごい気に入ってくれてたよ!」

まーぢーすーかー!
ちょーうれしいんですけど!!!
ありがとうアスミン!




15-10-19D 180
KSKセンパイ。
パーティーのときは必ずお会いする出席率の高さが
ほんとリスペクトです!


15-10-19D 173 15-10-19D 175 15-10-19D 176 15-10-19D 182
どれもこれもやばすぎです。



15-10-19D 189
2階の席がまったりしてたなあ。


15-10-19D 190
あ!ハーレーくん!
ちょーひさしぶり!
いま岐阜にいるんだよね!


15-10-19D 192
ハ「いまモタードにハマってるんですよね!
YZです!5速でもウイリーするよ!」

今度東京持ってきてみんなで○走したいね!!!


15-10-19D 199 15-10-19D 203 15-10-19D 208
会場の雰囲気がほんとによかった。



15-10-19D 212 15-10-19D 214 15-10-19D 223
DJとラテンギターのミクスチャーがかなりすごかったです!


15-10-19D 225
セクハラなりさん!


15-10-19D 232 15-10-19D 233
ダークナイトな暗いこの夜!



15-10-19D 250
3代目彫よし氏のマスターピース!
すごい迫力!



15-10-19D 256 15-10-19D 261
ふたりともすごい楽しかったみたい!
またいこうね!
このイベントはほんとスキでした!
いい婦陰気だったなあ~。


15-10-19D 263 15-10-19D 265 15-10-19D 266 15-10-19D 267 15-10-19D 270 15-10-19D 276 15-10-19D 279
帰り道、ラビット2台とハーレー1台の3台で
駒沢通りを○走!

ほんとセンパイ方、おつかれさまでした!
サイコーでした!
お世辞抜きでほんと、サイコーのパーティーでした!
また次回も必ずうかがいます!




0 件のコメント:

コメントを投稿