2015-10-31

WALK IN HARAJUKU MET MIKE VALLELY

15-10-31 039 
土曜日になるとわしのかわいい後輩連中がCPWに集まりますw。
さて、きょうも街へと繰り出しますかw(^^)


15-10-31 041 
やっぱ路上の風景がおれはスキだなw。



15-10-31 043 
原宿歩くおw。



15-10-31 045 15-10-31 046 
ババがりなちゃんの車椅子を押忍!
見ててこわいwww。



15-10-31 048 
この壁、スキなんだよおれw。




15-10-31 050 15-10-31 051 
15-10-31 054 15-10-31 057 
原宿歩くの、スキなんだよなあw。



15-10-31 062 
うおおw。ミイラステッカー。。。
ホラーだなこれ。。。




15-10-31 064 
NFKインザエレベーター!



15-10-31 065 
街に停まってるチャリ、ときたましヴいのがあるから
楽しいw。



15-10-31 069 15-10-31 070 15-10-31 071 
このSR、かっこよかったなあw(^^)



15-10-31 072 
MQだ。



15-10-31 073 
うおお!ESSUさんやない?


15-10-31 074 15-10-31 075 
やっぱ街は楽しいよねえ~w(^^)



15-10-31 076 
うおおおwww。



15-10-31 078 
あああああ!!!!



15-10-31 079 
アパートPUTS。



15-10-31 082 
オフ車改。
こーゆーストリート系のバイクはおっさんになった今みると
なんかワクワクするなあw。



15-10-31 083 15-10-31 084 
ネイバー前にはいつもドシヴな単車。



15-10-31 085 
スペースインベーダー!




15-10-31 088 
MILFたちがニコニコ歩いてる姿を見るとアガるわ~w。



15-10-31 089 
学チャリメーン!


15-10-31 087 
でかいOBEY。




15-10-31 090 15-10-31 092 
なんか不法投棄放置車輛があるなあと思ったら
日野くんのエフじゃん!
ババのカタナは盗難車みたいだけど
日野くんの単車は放置車輛みたいだっていうのがわかったw(^^)


15-10-31 095 15-10-31 096 
みんなで裏原宿を歩いてたら、



15-10-31 098 
あれ?もしかしてマイクバレリー?
って声をかけたヒトが本当にマイクバレリーだった!!!

うおおお!!!マーヂースーカー!!!
センパイいっしょに写真撮ってもらっていいですか?!



15-10-31 099 15-10-31 100 
マーとキブもちょーアガってたよ!!!



15-10-31 101 
そりゃそうだよね!
いきなし路地裏でマイクバレリーだもんね!!!
まぢビビるよね!!!



15-10-31 103 
みんなで写真撮ってもらったよ!
まぢうれしい!



15-10-31 105 
いや~いい路地裏の出会いだったなあ~www。
まさかマイクバレリーに会えるとは夢にもおもわなかったもんなあwww。



15-10-31 107 
やっぱ路上だよなw。




15-10-31 115 
きょう靖国神社でゲットした旭日ステッカーを荒鷲にボムった。



15-10-31 114 15-10-31 118 
そして、マイクバレリーからいただいたステッカー!
STREET PLANTのJAPAN TOUR 2015
OCTOBER 31-NOVEMBER 8
って日付が入ってる。
って、あれ?初日じゃん!やべえw。



15-10-31 126 15-10-31 127
いいよ~おれの荒鷲いいよ~w(^^)



15-10-31 030 15-10-31 031
りなちゃん、日野くんのカノジョのみほちゃんから
お手紙をお預かりしてやしたので
お渡ししましたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿