2015-11-01

CPW OF THE DAY

15-10-31 126 15-10-31 128 
こないだマイクバレリーからいただいたステッカーや
当時モノの武田久美子親衛隊ステッカー、
それにKROOKED x WES HAMPTONの激シヴステッカーなんぞを
ボムったら、また愛して止まなくなっちゃった
わしの荒鷲号ですw(^^)
スキすぎてツライっすw。



15-11-01 001 
24:00CPW前。
ズババさんと日野くんが走りいくらしい。
いまからwww。ゲンキだなあ~w(^^)



15-11-01 002 15-11-01 004 
ふたりともおきをつけて~w(^^)



15-11-01 005 15-11-01 008 
窃盗車輛みたいなズババさんのカタナに、



15-11-01 006 15-11-01 007 
不法投棄車輛みたいな日野くんの1100F。



15-11-01 009 15-11-01 010 
そんじゃーねー!!!



15-11-01 013 15-11-01 014 
リナマーリュウもそんじゃ~ね~!(^^)
クルマがグレードアップップしとったwww。
よかったね!!!
また来週みんなでおでかけしようね~!



15-11-01 016 15-11-01 017 
MT-01でご来店CPWしてくださったお客様は神様!
ラス1のCHROME KADETゲットありがとうございました!

おかしいなあ。おとといは3個あったのにもう、ないw(^^)

どうもありがとうございました!



15-11-01 019 15-11-01 018 
おっとー!愚っさん!
このポーターバン、ほんとスキ!(^^)



15-11-01 022 15-11-01 023 
いいなあ~w。ほんとうらやましいw。
2サイサブロク、わしもほしいっすw(^^)



15-11-01 020 15-11-01 024 
本日ご来店CPWしてくださった中野さん!
ドシヴなエストレアにお乗りの方でした!
厚木のスワップミート帰りにお寄りくださったみたいでして、
どうもありがとうございました!(^^)
またいつでもいらしてくださいね!



15-11-01 025 
愚っさんからこんなのいただいた!
当時物の剣についてるやつ!
以外とずっしり重い。
最初ラビットにつけようかとGカップ塗ってやってみたけど
さすがにムリだったなあ。
CPWのテツの看板にくっつけようそうしよう。
カッコイイこれw(^^)
愚っさんありがとうございました!



15-11-01 026 15-11-01 029
本日石巻からお越しくださったお客様は神様の
お子さんたちw。
おれのラビット、遊園地っぽいから絶対コドモが乗ったら似合うだろうなあと
思ったらほんとかわいかったですありがとうございますw(^^)
KADET狙いでお越しになったのに、ほんと数分前にラス1が売れちゃいまして
ほんとすいやせん!





15-11-01 031 
なんかナチっぽい負陰気が悪いですよねえ~w。



15-11-01 033 15-11-01 035 
それでは中野さん、またお越しくださいw(^^)



15-11-01 036 15-11-01 037 15-11-01 038 
あしたはご家族でネズミーランド、
楽しそうですねえ~!うらやましいですw(^^)
きょうはどうもありがとうございました!



15-11-01 041 15-11-01 042 15-11-01 044 15-11-01 045
じゃ、愚っさんもおつかれさまでした!
おふたりともお気をつけて!
ペラシャ治るといいですな!



15-11-01 046 
愚っさんのお連れさんもきょうはどうもありがとうございました!



15-11-01 048 
みなさんお気をつけてお帰りくだせえ。



15-11-01 054 15-11-01 055 15-11-01 056 
ヤンパンパンショウくんがきょうは電池で動く
レコードプレイヤーを持ってきてくれて、
おれのダイスキなジャニスジョプリンのKOZMIC ブルースを
大音量でかけてくれたw(^^)
ショウくんありがとうw(^^)



2015-11-01 069 
外で秋の空気を感じながら
外で優雅な夕方を過ごすわれわれ。



2015-11-01 071 2015-11-01 072 
古いボルボ。
カッコイイ。
いまだ現役で走り続けてるってことは
やっぱりいいクルマなんだな。



2015-11-01 075 
あー!玉堤ギャングスタ、伊藤ちゃん!
ごぶさたメーン!


2015-11-01 078 2015-11-01 081 
いそがしいのにわざわざ寄ってくれてありがとうございました!
またぜひ寄ってってくだせえ!




2015-11-01 085
下町のゲットーからはゆういちくんとカノジョさん!
おひさしぶり!夏休み伊豆で会った以来ですな!
みんなでまったりした日曜日、サイコーでした!(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさん、
きょうはどうもありがとうございました!
またぜひお越しくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿