2015-11-04

CPW OF THE DAY

15-11-04 006 
きょう自分のバッグを自分で持ち物検査したら
先日MIKEからいただいたSAINTステッカーを発掘した!
ありがたくボムらしていただきますw(^^)



15-11-04 007 15-11-04 009 
あ、おとなになったら乗りたいベンツだ!
これ乗って関越アクセルベタ踏みで温泉行きたい。



15-11-04 011 15-11-04 014 
おっとー。なにやらくそシヴいオートバイや!
ヤマハの250カフェレーサー。



15-11-04 015 
XSかな。GXかな。わからんけど。
TTシートがイカしてる。



15-11-04 019 
水曜日はおやすみのきぶちんちんご来店CPWあざーす!



15-11-04 020 
そこにぬめーっとでてきたのは



15-11-04 022 15-11-04 023 15-11-04 025 15-11-04 026 
ドシヴなカルマンギアでした~!
オーラがヤバかったな。
ちょーカッコヨカッタ!




15-11-04 027 
もう紅葉メーン。
秋メーン。

夕方になると一気に冷えだして、夕焼けがさみしくなるんよねえ。。。
さみしい季節になってまいりました。


15-11-04 030 15-11-04 031 15-11-04 032 15-11-04 033
これからバックホームして廃墟の在り処を調べまくる
きぶっちでした。
おつかれねー!きょうもありがとメーン!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿