2015-11-04

PHOTO FROM YANAGAWA-SAN

image1 image2 image3
「楽しいブログいつも拝見させて頂いております。 モトヤンさんのバイクに影響をかなりうけて自分なりにボムってみました。私のスポーツスターです。 ビラーゴは妻のなんですが私はこっちの方が気にいっています。 これからもブログの更新楽しみにしております。」

全国の4、5人のCPWブログの愛読者の方のなかのおひとり、
ナカザーさんから送ってきていただいた2台の単車のお写真、
ありがとうございます!
2台ともすごい味わいぶけええです!
こーゆーのダイスキですw(^^)
SUGI-MANJI BANNER、ボムっていただいてほんとありがとうございます!
ちょーカッケーです!
奥様のB級テイストあふれるビラーゴも
むちゃ泥くさくてカッコイイですねえ~。
こんなんで旅したいです。どこか遠くへおつーりんぐが。
NO LIMITS NO LAWS!これでフリーダムスピリッツ、自由の精神で
これからもご夫婦で単車を転がし続けていただきたいと思います!
ヤナガーさん、ありがとうございました!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿