2015-11-05

CPW OF THE DAY

15-11-05 002 15-11-05 003 
「おざーーーーーす!!!!!」

遠くのほうから2ストの大爆発サウンヅが聞こえてきて、
あれ?年少マッパかな?あれ?でも音が違うな、
と思ったらうおお!キャバテンじゃないですか!



15-11-05 004 15-11-05 005 
ひさびさ怨念R!



15-11-05 006 
怨念、ショベリジ、ラビット、
もはや何屋さんなのかわからない、って話しになってて、
わしが、いやここはどうみてもスケボー屋さんだ!
っつって、じゃあ、他のヒトに聞いてみよう!って
目の前歩いてた小学生ふたりに聞いたら、
「スケボー屋さん!」って言ってくれて、
ホッとしましたw(^^)




12196337_802367439890143_4669976495399398865_n
わしはじぶんのGベストにお裁縫くれてるとこ!
Gカップだけだと剥がれる!
Gベスは怨念込めながら手縫いがいいメーン。


15-11-05 007 15-11-05 010 
キャバテンもNFKのロゴ入りパーカーゲットしに
わざわざ板橋大山商店街からお越しくださってほんとありがとうw(^^)



15-11-05 015 
そんじゃーねー!バインバイーーーン!!!!



15-11-05 018 
キャバテンが走り去ってった2分後
ご来店CPWしてくださったカツヤマさんのニンジャ!
こんなキレイなニンジャ、ひさしぶりにはじめて見た!



15-11-05 021 
マツダさんのショベル!
WFOで整備してから絶好調になってよかったですな!


15-11-05 024 
それじゃマツダさん、またw(^^)
今度ナイトランやるときはぜひぜひw(^^)


15-11-05 026 15-11-05 029 
カツヤマさんもどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



15-11-05 031 
再発しました!



15-11-05 032 
ラビットでギンちゃんのプールのお迎えからのお夕飯のお買い物する
主婦、うちの奥さんw(^^)



15-11-05 034 
つーかうっちー、練馬からピストで来たw(^^)
若いなあうっちー!おっさんなのに!



15-11-05 035 15-11-05 036 15-11-05 037
15-11-05 043 15-11-05 039
庄Jも来ててみんなで外でチルってやしたw(^^)




15-11-05 038 
ところでわしの荒鷲。



12208405_701072346693271_2654426796834252836_n 12191885_701174320016407_472404898262673722_n 
シートがあまりにもくたびれてて、ヒビ割れがひどいところに
NFKとF//CKIN布パッチをGカップでボムった。
ほんとはシートを張り替えるまでのガマンやと思って
テキトーにボムっただけの布パッチだったんだけど、
なにげにすげえ気に入っちゃったw(^^)




12219329_701072373359935_8239535575374503594_n
きのうの晩。
仲間と外でチルってるサイコーに優雅な時間を過ごせるのは
幸せなことやよねw(^^)




12191544_701072330026606_5275677281561549125_n
呑んだくれアメリカンホームレスくそ店主。



15-11-05 045 15-11-05 044
ふたりとも遠くからいつもありがとね!
庄Jは富津、うっちーはチャリで練馬バック。。。



15-11-05 046 15-11-05 048
ほんじゃーねー!(^^)
じゃ、土曜日またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿