2015-11-07

CPW OF THE DAY

15-11-06 001 
入荷してもすぐ売り切れちゃうただいま大人気の
またまた入荷しましたw(^^)



 15-11-06 005 
石村さん!ごぶさたしております!
おいそがしそうで!

「仕事しかしてないですw。病みそうですw。」

ううっ。。。お互いがんばっていきやしょう!
おつかれさまでした!



15-11-06 006 
「ツイッター見てたら、もとやんくんが職質喰らってる写真とか晒されてましたよ。
SUGI-MANJIステッカーパクりからのでんでん太鼓ステッカーを作るとか。
いただけないやつがいるんですよ。」

おれ、ツイッター、ぜんぜんやらんので知らなかったです!
気にしてくださってありがとうございます。
自分で自分のこと晒してるから自業自得なんですけど、
ヒトに晒されるのは恥ずかしいですね/////

デンデン太鼓はデザインカッコイイですしね!
ただSUGI-MANJIは、おれがむかしから深く大事にしてるもので
ただカッコイイから、といって似たようなモノ作ったからって
自分の生き方そのものを表してるSUGI-MANJIとは
比較しようがないものですもんね。



15-11-06 007 15-11-06 008 
石村さんがお帰りになられたところてんでご来店CPWしてくださった
EGハッチ!


15-11-06 009 15-11-06 011 
山下さんごぶさたです!(^^)


15-11-06 013 
VTECインサイドメーン!
いま売りに出してるそうです。
ヤフオクに近々でてくるかもしれんので
もし欲しいヒトは要チェキですな。

うちのステッカーが貼ってあるのに売りに出すから
いちいちわしのところまで来てご挨拶してくださって、
なんだか恐縮です!山下さんわざわざご来店CPWありがとうございました!
いいオーナーに引き継いでもらえることを願ってますw(^^)




15-11-06 015 
「いただけないんですよ。。。」

きょうはすいやせん、ちょーバタバタしててお構いできなくて!
また今度ゆっくりお話聞かせてください!(^^)
お気をつけて!GODSPEED YOU!


15-11-06 020 15-11-06 021 
「あちー!あちーよー!」

おっとーガンシップアングリーセンパイやないですかこんばんみ!
暑いかな?わし、寒いよ?(^^)



15-11-06 022 
「いやー、熱いっす!」

うおおクニオさんおつかれさまです!
熱いですか!アングリーもあちーあちー言ってます!



15-11-06 023 15-11-06 025 
クニオさん名物の自家製KUNIOジャーキーをきょう持ってきてくださって!
わしとアングリーでおいしくいただいておりました!
やばいっすほんとクニオさんのジャーキー!
ごちそうさまでした!




15-11-06 024 
すごい器用だし、すぐ夢中になる
熱い男なクニオさんやとわしは思っておりますw。




15-11-06 026 
それじゃクニオさん、どうもありがとうございました!



15-11-06 028 
燻製といえば、あのウワサのKATAKEN'S MIX NUTS、再入荷しました!
お待ちになっておられたみなさま!お待たせいたしました!



15-11-06 030 
アングリーとクニオさんがお帰りになられたあと
ご来店CPWしてくれたのはきぶっちんちんちん!
おつかれー!



15-11-06 031 
うおお! おフェラーリ308GT4だ!
やべえ!

15-11-06 033 15-11-06 034 
4シーターミッドシップ。。。
しヴかったっす。


15-11-06 035 15-11-06 036 15-11-06 037 
じゃ、きぶっちw、またw(^^)
いつもありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿