2015-12-26

CPW 2015 THE FINAL

12112231_842189842561202_3637637009774530907_n 1396725_792885740838313_8803048566970621754_o 
10月っていうのはヒマさえあれば単車に乗ってたな。
寒くもなく暑くもなく、キモチイイから。
環七を走りたいと思うと、キャバテンとこお邪魔しにいってたw。
この日の晩はうちの奥さんはじめてキャバテンがキャバテンしてるところを
見にいった夜だったw。


12132651_792885914171629_7464049805432208440_o 
キャバテンにあげたわしのフルフェを
じつはもう一度返してもらいにw。ほんとごめんw。
この直後フルフェのおかげでなんとかなったw。
グッドタイミングwwwありがとうwww。


15-10-12 043 15-10-12 044
キャバテンと別れたあと、どこかの環七の路上で
ちょっとヘンなやつと乱闘になっちゃって、
そのときのかおるくんのバイオレンスぶりをみんな目の当たりにして
そのときついたかおるくんのあだ名がたまきっくwww。
葛西臨海公園まで走ったっす。




15-10-12 058 15-10-12 063 
ビンボーブリッヂを越え、第一京浜を平和島までいって




15-10-12 068 15-10-12 069 
環七から246、そしてパピー。
環七完全一周後のパピーはほんとうまいんよねえw(^^)
みなさんおつかれした!(^^)




15-11-29 035 15-11-29 044 15-11-29 045 
12316480_709164169217422_157255744696417266_n 12112473_709164189217420_72179617195126105_n
11月最後のナイトラン!
りなちゃんも単車復活!回復力パネエ!
オーストラリアのメルボルンからはRUINERSの面々が今年もまた
遊びにいらしてくださいましたw(^^)
フランスからはマキシムくん!まえからうちに遊びにきたがってて
ついに念願かなったモヨリ!お会いできてわしもうれしかったです!




15-11-29 060 15-11-29 066 15-11-29 071 15-11-29 072 15-11-29 073 15-11-29 079 15-11-29 106 15-11-29 108
この日の晩はクルマも単車もいろんなのきて、
みんないっしょに走ったんだけど、サイコーにきもちよくてたのしかったなあ!
しかもわしのCRVの納車ラン!
となりにマーキー乗せたんだけどよろこんでくれてよかった!(^^)



12294623_709168632550309_8685129252490084330_n
マックスにわしのマッドGTを貸してあげたんだよねw。
わしはCRV乗りたかったんでw。
途中迷子になって、もうまぢほんとビビった!!!





15-11-29 121 15-11-29 123 15-11-29 124 15-11-29 130 12291848_1027099604019111_8966938330632204764_o
12316129_569214999893536_1060820312438582666_n 12246978_569215013226868_4356193012379712400_n
逗子ダークサイドパーキング。
落ち着くここ~。



12311238_569215059893530_3232930044123618840_n 12295386_569215076560195_6216694315372319966_n 
鎌倉にて。


15-11-29 156 
ミルフス復活!


15-11-29 164 
中村くんもおつかれっした!


15-11-29 187 15-11-29 169
みんな遠くからほんとありがとね!!!
楽しかったっすなー!(^^)
ちょーいい思い出っす!




12322479_712112995589206_757106748268444642_o 12265774_712107125589793_485363338627295189_o
翌週、みんなで向かったのは原宿。



11065859_712107782256394_3019566638086196793_o 12303992_712107615589744_1215665188565683314_o 12307576_712107642256408_8635574473843783161_o
単車とめたとこからテクテク歩いて着いたところは、




15-12-06 051
C-BOYZの復讐のカオス!



12316080_1655484051374286_246539755776453235_n
SABOさんおざざす!お誘いありがとうございました!



12314559_712108162256356_7672030134792372184_o
首都高3号線。これから磯子へイソゴー!




12357123_712108182256354_679244472327560264_o
レインボー越え。


12322955_712108232256349_5146358709571253175_o 12322867_712108338923005_7215994662492185115_o
湾岸からのロコハマハナイト!



15-12-06 062
野上さんのXSがえらくドシヴでした!



12299123_712108602256312_1780590508177288408_n 15-12-06 068
旧車の人たちも来てて!
アガった~!!!



15-12-06 070
洗濯機屋さんのXS!銘車よね!




15-12-06 076 15-12-06 067
うちの奥さんはやみこさんやくまがいさんに会えて
喜んでた!



12357070_712109085589597_5988670456902580105_o
三重からはどんちゃんが!



12322851_712112958922543_32584041520755541_o
帰りの産業道路○走!
この日の晩のナイトランは大盛り上がりだったなあ。
ほんと楽しかった!





15-12-07 001 
暮れに新たにNFKのメンバーとなったどんちゃん!



15-12-06 088
三重からこのトゥデイでやってきて、
みんなで○走して、走りのノリと人柄で、みんなの仲間になりました。
どうぞよろしくw(^^)




15-12-06 106 15-12-06 152 15-12-06 198 15-12-06 241 
15-12-06 226
2015年ホットロッドショー!
お会いできたみなさん、どうもありがとうございました!
今年のロッドショーでわしがいちばん刺激受けたのは
ガレージタカさんとこのカブチョッパーでござんした!
どうもありがとうございました!(^^)



12308569_858804070885447_8682843641528807441_n (1)
そしてありさんとおれはよく似てて姉弟みたいだってことが
判明したのも今年の暮れの出来事でしたw(^^)



12316564_858804204218767_2172709960720082105_n
うちの奥さんとラブラブなんですw(^^)
って、こんな写真撮ってもらったの生まれて初めてでハゲるかと思いました!(^^)




1614286_10153454398988668_8021049075871412600_o 1513803_10153454406218668_9010525505577137253_n 
そして今年最後はTOKYO TAMURA THE CARNIVAL!
コペンハーゲン帰りのMセンパイのケツで保土ヶ谷までナイトランメーン!www



15-12-13 062
そして、この1枚がもう一枚の「今年の一枚」!
もう、この写真みると自然とワライがこみあげてくるwww。
こんなに顔面蒼白なやつと、
こんなにデカいタイラップと、
一方的優位にたったと感じた動物はみんなこんな顔をしてるってことが
わかった!www(^^)




12358111_753380498139404_249821914_n 12366830_753756528101801_2019018069_n (1) 12380806_753753988102055_602714965_o
そしてことしも平和に終わろうとしております。
いい1年だった!本当に楽しかった!
なぜならうちの奥さんもおれらといっしょにバイクに乗るようになったのが
ほんとでかい!まぢうれしい!
そして仲間も増えた!お金じゃ買えないメン!
来年もすばらしい一年になりますように!
これからもどうぞよろしくおねがいします!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿