2015-12-24

CPW 2015 OCT.-DEC. PART2

15-11-08 055 
今年の11月の頭にはバビさんが自走でCPWまで単車で来たよ!!!


12140776_701956293271543_4265489767366794822_n 
じゃ、みんなで走りいきやすかw(^^)


12227838_701956446604861_6777184688256951197_n
りなちゃんのリハビリ!これがリナリハ!
週末みんなで歩くw。
リナリハがここ最近、今年の下下半期の思い出。


15-11-08 066 15-11-08 069
この日行ったところは中野ブロードウェイ!


12227779_562824237199279_947174574592471723_n 1794739_701963989937440_6784669886402928525_n
わし個人的に、こーちゃんと六丸一2台で環七ランデブったのは
おれのなかでとてもいい思い出なんだよねw。



12191575_701966763270496_3947381394106554849_n 12188878_1647436992178992_8442305657149987273_n 12219532_701966669937172_2096676123799407456_n
真夜中の渋谷をウロウロするのもリナリハの一環!


12096133_1017366114992460_1420119805579935677_n
渋谷でヘンなやつらと乱闘になって
おまわりが来ておれら逃げたんだけど、
ひとりだけ逃げ遅れて囲まれて確保されちゃった日野くんの
このヤサグレ!
今年の思い出の一枚!
これを撮ったりゅうじに今年の1枚で賞をあげたいw。
日野くんおつかれっした!(^^)



15-11-14 007 
雨の青山通り。
うちの奥さんと向った先は、


15-11-14 009 
トイドッグ先生の個展!


15-11-14 010
フィッツロイメーン!(^^)
この町わしもダイスキなんだやで!



15-11-14 039
雨のサタデーモーニングインザレイン。
行ってよかったw(^^)トイドッグにあえてあがったw(^^)
楽しかったメーン!(^^)




15-11-22 002 
わしのCRVがついにHI-GRADE化!
やったあ!(^^)
記念すべき日メーン!(^^)



15-11-22 026 
庄Jにつきあってもらって基地まで連れていってもらったんだよね!
バネがまだ柔らかかったからあまり飛ばせなかったんだけど
庄JのFJクルーザーはぶっちぎれるほど速かったなあ~!



15-11-22 045 
ヤ「SUVのよさをすべて殺したクルマだな!イカす!(^^)」
ちょうど納車の日にいらしたヤスジさん!
デコトラアンドザCRV!JDM!



15-11-22 274 
う~ん。ちょーカッケー。。。
2㍑DOHCの5速マニュアル。広いし。安かったしw。
ほんとちょー気に入ってるっすw(^^)


15-11-22 072 15-11-22 083 15-11-22 086 
夜はクローム様のイベントを見に原宿まで。


15-11-22 129 
関口さんこんばんわ!すいません大勢で押しかけちゃいまして!



CPW様② 
集合写真を撮らせてください!ですと?
え?まぢすか?
ちょー恥ずかしいんですけど!!!/////

でも、すごいいい記念です!
どうもありがとうございました!



15-11-22 148 15-11-22 151 15-11-22 158
このあとみんなで裏原宿から渋谷までスケボーとチャリでお散歩!
楽しかったなあ~w(^^)
すげえ楽しかったwww。
おれ、道みんなで占領するの、もしかしたらスキなのかもしれんw。
ちっちゃいクリティカルマス状態がw。


15-11-22 199 15-11-22 204 15-11-22 205 
そのあとみんなでスケボーやって遊んでましたw(^^)
夜の街の路上でお散歩アンドザダウンヒル。きもちよかったなあ~w(^^)


15-11-22 206 15-11-22 188 
ラビットにハーレー。
単車もスケボーもなんでもいいよねw(^^)


15-11-22 202 
ファッキンマー!


15-11-22 209
シドマにコケるまでオーリーやらされて見事にコケるエロ庄Jw(^^)
まぢウケたwww(^^)



15-11-22 227
そのあとみんなでラーメン食って、また走りに行きましたとさ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿