2015-12-24

CPW 2015 OCT-DEC PART1

15-10-12 099 15-10-12 104 15-10-12 105 
9月に大事故に遭ったリナマーご夫妻。
ご存知の方が多いと思うんだけど、リナちゃんは一時生死を彷徨った。
危篤状態から見事な復活を果たし、退院後初ご来店CPWは
10月の半ば。



15-10-12 131 
姉妹のようなうちの奥さんとリナちゃん。
ふたりとも本当にうれしそう!
わしらもほんとうれしかった!



15-10-12 148
これからどんどん回復して、元通りの生活に戻っていけるよ!
みんなで応援してるからね!がんばってね!




15-10-17 019 15-10-17 036 
そして、10月といえばおつーりんぐですね!




15-10-17 045 
牧の原SAで一泊。


15-10-17 049 
起きたら川越こーいちと合流する予定だったんだけど、
こーちゃん、ザンネン、たどりつくことができず。
あと10キロだったのにぃ~!250TR釈迦りましたとさ!



15-10-17 115 
ワレワレ御一行様も途中何度かトラブったけど、



15-10-17 291 
それでもどうしてもいきたくて。引き返したくなくて。


12144698_518367528328984_8887983045039857042_n 12118621_518367578328979_8003559936853977116_n
目指すは三重!勢和多気インター!




15-10-17 305 15-10-17 308 
15-10-17 324
予定時間を大幅に遅れはしたけど、
なんとか無事に三重に到着!そしてどんちゃんと合流できた!







15-10-17 599 DSCN4834 DSCN4832 
その後どんちゃんに連れてってもらった世界遺産、
ワールドヘリテイジ鬼が城!
そこで喰った新姫ソフトがほんとおいしかったなあ~。


DSCN4837  12065759_518367948328942_5279951052401842472_n
景色もすばらしかった!




11147013_518367964995607_3756893088751495651_n
ここでどんちゃんたちとコーモNくんとはお別れ。
どんちゃん道案内どうもあざざした!!!
おかげで忘れられないほど



15-10-17 654
わしババシドマの3バカで目指したのは
本州最南端の潮岬。




15-10-17 671 
そして、着いたー!(^^)


15-10-17 674 
先頭を走るズババさんの○走のおかげでなんとか日の入りに
間に合った!



15-10-17 678 
おかげでこんなすばらしい夕日を見ることができたメーン!!!
吐き気がするほどロマンチックだぜー!




15-10-17 689 15-10-17 700 15-10-17 694
ここで寝るメン。



15-10-17 724 
三重から和歌山、われわれ3バカトリオでゆく死にGO線(42号線)。
ここは○走ルートだったなあwww。



15-10-17 767 
そして!このおつーりんぐでどんちゃんともうひとりに会いたかったのが
潮騒レーシングの圭矢くん!




15-10-17 781 
圭矢くんのシャコタンラビット。
中学生のスクーターとは思えんw。


15-10-17 825
そしてこれもまた圭矢くんのホンダライフ。
んー。やばすぎ。



15-10-17 859 15-10-17 864
おとうさんの一起さん!
荷台に3人乗せていただいて、海辺にある違う車庫にも
連れてってくださいまして、
ほんと楽しかったです!
サイコーの思い出でした!ありがとうございました!



12107160_1149592335161134_7963867903635282442_n
帰りもトラブルに見舞われながらも、


12118706_1553337594908102_3105615748728246790_n
なんとか3人、無事にCPWバックメーン!!!
この旅のことはこれからもずっと覚えてるだろうな!!!





15-10-19D 103 15-10-19D 101 
紀伊から戻ったわしらは翌日はギロッポンへ。
INKERS NIGHT!
このときの岸さんのスピーチは、こ、グッと胸にくるものがありやした。
よく覚えております。


15-10-19D 092
こんだけの作品が一箇所に集まること自体がすごいことなのに
しかも岸さんの解説付きなんて、なんともまあ豪華な!



15-10-19D 084 
うちの奥さんも連れてったんやけど、
会場でHOCUS POCUSのマネージャーのユキちゃんと初対面!
すごい喜んでたなあ!



12088523_840441152721739_2163862561371226644_n 
ふと気がついたらありさんに2ショット写真を撮られてたんですが、
とても思い出ぶけええのですw。


15-10-19D 113 15-10-19D 212
15-10-19D 223
ライブパホーマンスもすばらしかった。




12096284_695341217266384_3264475395558861284_n 12096532_695341253933047_5760548201892952064_n 12105900_695341337266372_884704266440316968_n
前知識なにもなく、ただ、オフィシャルカメラマンとして伺わせていただいたんですが、
行ってびっくり見てびっくりの、サイコーな刺青イベントでした!
庄Jや美佳ちゃんもいっしょに行ったんやけど、刺青趣味ではないふたりでも
楽しんでたっぽくてよかったよかったw(^^)



15-10-20 009 
INKERS NIGHTの翌日にCPWに来たのは
マイクロ!
おおお!お待ちしてやしたよ!(^^)


12141602_695508553916317_4938415407998340919_n 
とりあえずみんなでメシ喰いいこうw(^^)
単車で!


15-10-20 030 
マイクにおれのマッドGT貸してあげたんだよねw。


15-10-20 031 
わしのダイスキな神田のわいずの台湾まじぇそばを喰いに
連れてったらけっこうよろこんでたw。


15-10-20 050 15-10-20 054 15-10-20 055 11218775_577940052353615_2305326708507659312_n 
みんなでビンボーブリッヂ越えて、



12115772_577940195686934_2166129234116015193_n
廃線晴海線見に行った。
きぶっち隊長が撮ったこの写真がすばらしいな。
都内にあるいい廃線や。




0 件のコメント:

コメントを投稿