2015-12-24

CPW 2015 JUNE-DEC. PART3

15-09-06 119 
日帰りノースした次の日は
お台場のムーンのモーターサイクルスワップミートに出店さしていただきました!
この日三重からきたどんちゃんとはじめて会って、
みんなでお台場まで走ったんすよね!



15-09-06 147 
わしのSRとどんちゃんのレブルを
ブースに置かせてもらったんやけど、
みなはんに興味津々で見ていただけて、なんかとてもうれしかったですw(^^)



11914767_915847898482523_4653789510182531523_o
このスワッピングミートもかなりココロに残っておりますw(^^)
みんなお手伝いしてくれて、ほんとありがとうございましたw(^^)
楽しかったし、ほんと助かりました!
ブースに立ち寄ってってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
いろんなヒトにお会いできてほんと楽しかったいいイベントでした!
また来年も出たいですw。




15-09-12 078 15-09-12 082 
タイタンのストリートデビュー!


15-09-12 086 
みんなで向った先は


15-09-12 090 
池上町の朝鮮部落。



15-09-12 091 15-09-12 092 
路地裏探検メーン!



15-09-12 094 15-09-12 095 
うおおおダークサイド!


15-09-12 097 
やった!ここのヤキニク屋さんに来たかったんだ!
産業道路を挟んだ向こう側には立派なコリアンタウンがあって
立派な焼肉屋さんが何件もあるんだけど、
そっちにはまったくおれは興味なくて
わしらはチョンブラの中にあるヤキニク屋さんに来たかったんだ。
って、わしがねw。みんな道連れメーンw(^^)
この日はザンネンながら時間が遅すぎて喰えなかったんだけど、
またこんどリベンヂしようw。



15-09-12 104 
ロクに街灯もなく、貨物列車の下に位置してるここの路地で


15-09-12 101
奇跡的に日野くんが合流してきた!
このときに思ったんだよねw。
日野くんはわしらの仲間や、NFKや、って。


15-09-13 010 15-09-13 011 15-09-13 013 
スワップミートの翌週は、ズババさんとふたり
シャトルにチャリ積んで向ったのは



15-09-13 025 
新潟のリンリンナイトに参加しに伺いました!



12027697_10153284708308668_3528519734585071660_n 12009708_10153284708268668_4487826516749222579_n 11986584_10153284708408668_439223469269067861_n 12002491_692223054242926_6599453890637773402_o 
わしが持ってった自分のピストが整備不良で乗れなくて、
サケくんが持ってたピストをお借りして
サイコーにありがたかったです!


11838874_692238020908096_6234405942451671150_o 11012952_692239044241327_7791206388999108607_o 
みなさんお世話になりました!
くっそ楽しかったです!
まぢちょーいい思い出っす!プライスレス!



15-09-13 055
そして帰りの関越で、シャトルは壮絶な最期を迎えました。
乗り切った感ハンパネエ。
このクルマのおかげでクルマの楽しさを知ったなあ~!




15-09-13 056 
ズババさんとはいままで何度もいっしょに高速道路の路肩を共にしたなあ。
友だなあ~。


15-09-13 063 
所沢インターでレッカー車から下ろされたズババさんとわしを
おれからの救援要請で5分で迎えに来てくれた川越さん!
友やわ~。



15-09-13 070 15-09-13 071 
うちに泊まってたシドマ。
シャトルが釈迦ったことを知ったシドマは
おれらの帰りを外のウッドチェアで寝ながら待っててくれた。
友だねえ~。



 15-09-13 145 15-09-13 150 12006364_800552856733162_7333156891869684185_n 
12039358_800552906733157_8011162605962401019_n 
新潟から帰ってきて、そのまま横浜でリンリン部隊!
チャリづくしの週末!




12009776_800552816733166_4832073160229681735_n 
キッズもミルフたちも連れて
みんなで日曜日の朝の横浜をリンリンするこの気持ちよさ!



12004873_897506666991756_2586897557578759311_n 12006333_897506510325105_748653647229318179_n 
コーイチローセンパイたち!
みんなすごいチャリ!
刺激を受けますなあ~!




12003406_776254625816254_7831724100892330950_n 
横浜の港町を堪能!




15-09-13 161 10624895_1819523748274440_4033888520048618295_n
みなさんおつかれさまでした!
くっそ楽しかったです!
2日連チャンでチャリ!
みなさんのおかげで充実した二日間でした!



15-09-18 033 15-09-18 032 15-09-18 036 
リンリンの次の週は鉄スク倶楽部NIWAKAAZの
NIWAKAAZ NITE@BROZERS'!



15-09-18 041 
着いたよ人形町BROZERS'



15-09-18 043 
ふとしくんも六丸一乗ってるNIWAKAAZのメンバー!


15-09-18 045 15-09-18 047 12003158_534275520056224_6153247067530255075_n 
みんなでハンバーガー!ほんとおいしかったしたのしかった!



15-09-18 072
小雨降るなかスクーターで走る第一京浜が
とても心地よかったですw(^^)





15-10-04 034 15-10-04 032 
10月のリンリン部隊!
2015年の下半期の下半期に突入しました!

この日のリンリンは大阪から茶園さん、そして
新潟からはシモンたち一味ががっさーと参加してくださいました!



15-10-04 038 
そしてみんなで靖国までリンリン部隊!




12106886_784984081609975_1167421452508178751_n 12066052_784984418276608_477423220681472343_n 12074644_690167091117130_3073433553218895434_n 12065980_690169521116887_8889044537690154001_n 12039487_690169761116863_5263756265725808525_n 12087779_700083070123591_3225147706322543384_o 
みんなでわっさー走ってるのをみると、ひとつの部族っぽいなあ!
トライブ感でとるw(^^)
みんな笑顔やしw(^^)



12079861_700083226790242_7122921669238747107_o 
トラブルもみんなで手助けしあってのりこえるよ!



12087717_839037029543150_7420046227412695631_o 
普段なかなかこっちのほうまでチャリでこないし、
みんなで東京観光するの、ええよね~w(^^)




12096594_690169777783528_2380937472234918177_n 
そしてみんなでいっしょにCPWバックするこの戦争帰りなとこが、
やめられまへんなあ。



12087899_700085786789986_6552544249191288189_o
みんな遠くからほんとありがとね!!!
忘れられない思い出のリンリン部隊でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿