2015-12-23

CPW 2015 JUNE-DEC. PART2

15-08-06D 138 15-08-06D 140 15-08-06D 139 
夏の風物詩といえば、そう、チョンブラ探検!
この日は小田原にあるという朝鮮部落に行ってまいりました。


15-08-06D 146 15-08-06D 159 
この暗さ。
つげ義春のマンガみたいなこの負陰気が本当にスキなんです。



15-08-06D 162 
路地裏探検はほんと族族するなあ。



15-08-06D 165 
部落への入り口は橋の下。
この先に町があるなんてわかるヒトなかなかおらんと思うよ。



15-08-06D 238
みんなで走るのほんとキモチイイ季節でした。




11870690_10153219310623668_6646528077543143752_n 11013583_10153219310528668_8783219730019543222_n 11144969_10153219310393668_6810694930935952273_n 11822505_10153219310263668_7635755416353355383_n 11866416_10153219309473668_2298379785399382110_n
木曽路の夏休み。
日本の夏、金鳥の夏。





15-08-22 030 
わしのニューマシン!SR!
完成したその日!
マーくんほんとありがとね!ちょーカッコイイ!(^^)


15-08-22 035 15-08-22 044 
ファッキンマーくんとズババさんとで
納車ランに付き合ってもらっていったさきは



15-08-22 047 
伊豆の林道!白銀林道!



15-08-22 054 15-08-22 081 15-08-22 101 15-08-22 121 
チョッパー3台で林道をおもいっきし攻める!



15-08-22 122 
そしてコケる!



11898643_405386679652087_8841071114746944309_n 
伊豆スカ。ここはエアコンが効いてて涼しいんだよなw。


11949322_405386802985408_3574275142156647391_n
夏は山に走りいくのがキモチイイよかったっすw(^^)




15-08-23D 061 15-08-23D 069 
TOKYO INKのオープニングパーリーが8月にありました!
おめでとうございます!




15-08-23 052 
わしオフィシャルキャメラメンを務めさしていただきやした。



15-08-23D 147 
このとき岸さんにコテンパンにやられてたなあズババさんwww。



15-08-23D 451 15-08-23D 520 15-08-23D 528
岸さんの元にいろんなヒトが集まるなあ~。
とてもすばらしいパーリーでした!




11870760_882078191878943_2763032552902863886_n
マコが撮ってくれた岸さんとの2ショット!
わしのお宝です!
マコありがとね!!!


そしてこのパーリーから2週間後に
あのノースランドへ。。。



15-09-06D 003 15-09-06D 004 
そして今年の夏のメインイベント!
ノースランド!
今年はNFK連中みんなでお邪魔させていただくことに!



15-09-06D 083 
中央道ゴー!


15-09-06D 143 
岸さん!道中ずっとケツもちしてくださってありがとうございました!

15-09-06 050

15-09-06 076 
ついに!わしらの村が!ううっ。胸熱。。。



15-09-06 095 
岸さんもわしらの村に遊びにきてくださって、もうほんと
うれしかったです。

15-09-06 029
広島からありさん一味!
おざーす!



1535484_505785142920556_1799338944337937017_n
毎年あこちゃんとノースで会えるこの安心感的なサムシング!


15-09-06D 233
KSKセンパイ、いつもうちの奥さんのことかまってくださって
ありがとうございます!



15-09-06D 225 15-09-06D 240 
セイジさんにあえてみんな喜んでたっす!



15-09-06 105 
年少が酔っ払っておもしろかったなあw。


15-09-06D 236 
地獄野天使村でタオルをゲットできたのは
けっこうサプライズでうれしかったっす!


15-09-06D 446 
あつあつチキンを庄JとコーモNくんとで喰おうとしてるところ
うしろからズババさんががっしゃーんってやって
庄Jの目にお箸がぶっ刺さってねwww。ほんとおもしろかったwww。



11999559_682664155166797_6483883419762019097_o
日帰りっつうのは変わらないかったですけどねw(^^)
ノースに参加させていただけることで
わしの夏が終わるのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿