2015-12-22

CPW 2015 JUNE - DEC. PART1

15-05-20 322
前回からのつづき。
餅福から改華堂へ。


15-05-20 327
おがーくんおざーす!
なんかラビットのレーサー造ってて!


15-05-20 342
会長、琵琶湖まで連れてってくださいよ!
そのラビットレーサーで!


15-05-20 352 15-05-20 374
ぶんぶ~んやで~。

途中雨足がひどくなったところでおがーくんのレーサー、直キャブだからやばいっつって
引き返してった。
おがーくん遠くまで付き合ってくれてありがとねー!



15-05-20 429 15-05-20 435 15-05-20 436
琵琶湖メーン!
なんか、すごい空。景色がすごい。すごいしか言えないおれほんとノータリンだなw。
遠くまで来た感がハンパじゃなかった。


15-05-20 515
琵琶湖から北上して福井にでてきた。
さみしい風景だったなあ。
つげのマンガみたいな、あんな負陰気。
メメクラゲとかでてきそうな。



15-05-20 527
ズババさんは橋が似合うんだよなあw(^^)



15-05-20 570 15-05-20 572 15-05-20 583
千里浜のなぎさドライブウェイメン!
まさかラビットでズババさんとここを走るとはなあ~。


15-05-20 593
ほんといいとこだった。サイコーの思い出。



15-05-20 619 15-05-20 626
あこみえさんとこまで来たっけ、
ほんとよかった!



11139973_10204171320311261_478390433038830349_n
サイコーの夕焼けを見ながらテントを張らせていただきやしてねえ。


15-05-20 635 15-05-20 637 11229289_10204172080370262_5888461296704159150_n
サイコーの宴~!
ほんとあこみえさんにはお世話になりました!
ありがとうございました!



15-05-20 652
はじめてのテント泊だったの!
すごいワクワクした!



15-05-20 725
ズババさんとの旅の思い出。
プライスレスやねえ。



15-06-14 005 10153690_943844979011241_2630977840614695532_n 11391313_943844999011239_7653463319861538528_n 1960845_787443281369192_1190002158538003956_o 11425476_787443371369183_6342844566087754892_o 11428107_787443398035847_6731196909144483689_o 1454708_437819569730439_5192964110795322927_n 10409082_437819589730437_5852383036371915608_n
6月にはみんなで舞浜まで○走!
東京の夜は明るいんだよね!(^^)
みんなで街中駆け抜けるの、ほんとキモチがいい!





15-06-17 037 15-06-17 038 15-06-17 044 11406342_525457780935176_53224653387148461_o 15-06-20 032のコピー 15-06-17 053
きぶちんちん隊長とふたりで大名栗林道いったのとか
これもまたほんといい思い出。。。
XL、ゲットしてすぐやね。まだうちの奥さんがじぶんで運転するようになる前。
こんときのランでこのXLがほんとうにスキになったんだよね!





11402986_730652030394043_8169577336589547564_n 15-06-27 077 15-06-27 075 
この日はうちの奥さんの初めてのナイトラン!
江ノ島まで行ったな!



15-06-27 048
デビロック絶好調のときだねえ~。



15-07-26 002 15-07-26 003 
7月のおわりにはEF SUMMITにいってきました!
コーモNくんと2台で!
チャリとかスケボーをシャトルに積んで!




15-07-26 007 
イベントで出店メーン!
みんな手伝ってくれてありがとう!(^^)


15-07-26 018 15-07-26 019 
ええとこに並べさしていただきまして恐縮です!



15-07-26 104 15-07-26 105 15-07-26 129
EFセダン!いいなあ~!ほしいなあ!



15-07-26 158
つぼやさんと黒田さん!
大御所です!
おざざす!!!はじめまして!!!
どうぞよろしくおねがいします!



15-07-26 156
出店出すイコール溜まれるw(^^)
お気軽にお寄りくだせえ!


15-07-26 169
モユルくんのシビックプロ!
シャトル部門で一位!
ほんとこれカッコイイ!


15-07-26 168
CPW AWARDを出させていただいたのが
このEFセダン!
大阪環状あがり臭プンプンなところに惹かれました!



247125_521364168011953_8650978341208543517_n
わしは川で遊んだりスケボーしてあそんだり
のびのび遊んでましたw(^^)



11220148_521363601345343_3611942505019804785_n 11800630_489019477930456_7371445275011083968_n 11051810_489020431263694_5799537275913324024_n 11224465_489020714596999_8937572241086430657_n 11018600_489021217930282_7491581405124010442_n 11751964_1527436967498165_6742154491819162183_n
テンキもすげえよくて、川遊びできたし、
カッコイイシャコタンシビックばかりが集まった
もう、ほんと、ちょースキでした!
今年の夏のええ思い出です!




まだまだ続くメーン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿