2015-12-22

CPW 2015 JAN. - JUNE PART2

15-04-19FM 115 15-04-19FM 100 
PART1からのつづき。
で、そう、チキンレースでりなちゃんもじぶんのチョッパーでレースに初参戦!
まわりをみわたすとおっさんたちばかりのなか
かっこいい走りをみせつけてくれてました!



15-04-19 408 
昼の鉄スクレースでいっしょに走ったエキモのケンちゃんの
キチガイベスパがなにげに速くてwww。
さすがやで~!(^^)



15-04-25 172 15-04-25 193 
春だもんでリナマー夫妻やりゅうJ親子に年少なんかとみんなで
ピクニック!


15-04-25 211 15-04-25 210 15-04-25 201 
キッズがポケバイ始めたんだよねw(^^)


15-04-25 214 11159525_918378948224511_4368153203465191782_n 11127667_918509841544755_252852860182097326_n 
しあわせすぎてくそが飛びでそうだぜ!



10947210_765455956903738_6795959493325292265_n 15-04-25 189 
みんなでニクやいてさーw(^^)



15-04-25 249 
おかあさん!とばしすぎ!(^^)


15-04-25 256 
年少マッパお花畑仕様に変身したりして平和でラブアンドピースなマッパw(^^)



15-04-25 294 
ババチどろまみれwww。



15-04-25 299
荒鷲の風防のステーがぶち折れたのはこの日でしたw。




15-04-25 024 
むかしからダイスキだったC-BOYZから
イベントのお誘いをウケ!
うおおお!!!
ぜひぜひ!!!ぜひとも遊びに伺いたいと思います!!!
そしてついに!!!



15-04-25 043 15-04-25 049 
C-BOYZあ!ゴー!ゴー!



15-04-25 154 
うおおお!!!
キーチェーンメーン!!!!!



15-04-25 122 15-04-25 123 15-04-25 129 1012983_727041100751005_491639020348422441_n 
みんなでシーボーイズ、たのしかったなあw(^^)
サイコーだった!



15-04-25 120 15-04-25 145 
スケーターが乗るピストっていうのは
どこか、なんだろ、生活臭がただよってるところがリアルなんだよなあ。
おれはこーゆーチャリ、ダイスキなんだよなあ。
渋谷の裏路地がよく似合うよね。


11188196_727040914084357_5635720538079750874_n
こんときケツにのってたヨシダくんがまぢほんとひどかったなあwww。
このあと神田まで台湾まじぇそばを喰いにいったんだけど
死ぬかとおもったwww。ヨシダくんがwww。






15-04-26 005 
4月のおわりのストリートカーナショナルズには
爆裂くんとうちのギンちゃんと3人で行ってきましたw(^^)


15-04-26 012 
おっとー!ふるたくんの六丸一だ!
じゃ、わしもここに停めさせてもらおうっとw。


15-04-26 020 
やっぱマッスルカーはほんとカッコイイなあ~!
憧れるぅ~!


15-04-26 026 15-04-26 029 
ギンちゃん、ハイウェイパトロールにタイーホ!(^^)


15-04-26 039 
あ!フルタくんおざーす!
ラビット、となりに停めさせてもらいやしたよw(^^)



15-04-26 058 
あ!


15-04-26 060 
フリーランの石村さんのや!
KAKKOII~!


15-04-26 083 15-04-26 082 
悪そうなクラウンピックだなあ~とおもったら、



15-04-26 081 
柳下さんや!おざーす!!!



15-04-26 124 15-04-26 125
路上に停めてあったチョッパーにみとれつつ家路につきました。






15-05-04 007 15-05-04 005 15-05-04 008 
5月最初のナイトランは、焼津からカリスマ彫師の彫憲くんが
EF9で参上!



15-05-04 012 
旧車の方もいらして、華々しいかった夜でしたw(^^)



15-05-04 020 
保土ヶ谷でまったりしたあと、



15-05-04 062 15-05-04 068 15-05-04 035 15-05-04 055
大黒でまったり。盛り上がってたなあ~!




15-05-04 084 15-05-04 087
大黒のあと、逗子いって、おれらはそのあと彫憲くんらと
西湘バイパスいっしょに走りいって、
西湘パーキングで彫憲くんらとお別れしました。
またねー!たのしかったねー!(^^)



15-05-04 099 10930990_1491798554395340_2249674910103397308_n
残ったNFK連中で熱海までノリできちゃったんだよねw。
楽しかったなあwww(^^)




15-05-06 069 
ナイトランの次の日の晩にも西湘PAにおったわれわれシドマババオレの
3バカトリオ。
バビさんもだいちゃんもおった。


15-05-06 072 15-05-06 081 
この日の晩は廃墟探検メーン。




15-05-06 083 15-05-06 084 
うおおお!!!あんなとこにミイラメーン!!!!



15-05-06 085
検死開始!!!
検死の結果、ここで野垂れ死んだと思った。合掌。







15-05-07 019 15-05-07 018 
5月の天気がよい日曜日だっけな、
HI-GRADEの基地でBBQ大会にお呼ばれして
おじゃまさしていただきました!



15-05-07 021 15-05-07 023 
かんぱーい!おざーす!(^^)



15-05-07 028 15-05-07 032
つぼさんのGREEN FANTASY号!
シビックシャトルじゃなくてシビックプロベースっつう。
ゴト車がここまでになるとは。脱帽です。





15-05-07 043 15-05-07 086 15-05-07 091 15-05-07 084
ケンタローさんもババチもキャバテンも
基地で会うとアガりますなあ~w(^^)



15-05-07 059 15-05-07 056 15-05-07 057 11229413_838432089577507_681395955297997503_n
BBQ番長の渓くんがいい仕事してなあ!
おいしかったっす!渓くんありがとね!!!




15-05-07 102 15-05-07 104 15-05-07 106 15-05-07 108
プライベートなアングラBBQに集まるクルマがどれもかっこいいのが
さすが総本山なツボさんの基地でした!
どうもありがとうございました!




15-05-17 117 
CPWのイベントとしてはめずらしく、朝のリンリン部隊は
ハッピーバイクミーティング行き!


11262364_696133287159503_1217717864290221335_n 11259535_696133363826162_6775870594186454960_n 15-05-17 121 
こどもからおっさんまで!
みんなで駒沢公園まで行きますよー!



15-05-17 150 15-05-17 148 15-05-17 157 
到着~!
たくさんかっこいいじちんしゃ見れてアガりました!
あざざした!



11296591_484757821678116_1115500914_o 
そしてわれわれ一族は多摩川河川敷までのリンリン部隊っす!


11286569_484758491678049_175685499_o 11111131_719200194855031_7073680353292454743_n 11070949_629863633814143_4095697198246282889_n
楽しいんよね~w(^^)
この日は一年のなかでも特別な日だなー。





15-05-20 032 15-05-20 033 15-05-20 045 
今年の上半期最後のビッグだった思い出は
かおるくんとズババさんと3人でおつーりんぐに出発!



15-05-20 085 
諏訪湖の塩天丼、まずかったなあwww。


15-05-20 081 
塩尻までかおるくん、来るって!


15-05-20 137 
田舎道を走るおれたち。
ここでたまきっくセンパイとおさらば。


15-05-20 152 15-05-20 156 
ここからはズババさんとふたりで木曽路を進む。



15-05-20 165 15-05-20 164 15-05-20 191 15-05-20 193
11295708_710901012369145_8673905391416232482_n
途中たちよった宿場町にぶっとんだ。
サイコーだったなあここ。。。



15-05-20 235 15-05-20 236 15-05-20 237 
とちゅうでいつもの土岐のチョン校廃墟に立ち寄り、



15-05-20 255 
チョン校から5分ぐらいのところにある餅福に到着!!!
上半期最後の目的地がここ!!!
ラビットでどうしても浅井さんたちに会いにどうしても
餅福に来たかったんだよね!
でも、閉まってた!www


15-05-20 260 
したっけまるで昭和の特撮ヒーローみたく
浅井さんが登場!
うおおお!!!!
2015年おれの上半期のヒーローは浅井さんだったんだ!
っていま気づいた!



15-05-20 266 
うーん。感無量。
毎日鉄スクーターBUM!を見てたおれ感動。
ここでうちの奥さんのラビットをみなさんでセッホセッホ
あーでもねーこーでもねーってやりながら組み上げてくださったのかとおもうと
胸が熱くなりました。



15-05-20 270 
インド料理屋さん連れてってっていただき、
まぢここ数年で一番ハライッパイになったのがここwww。
ほんと浅井さん、ごちそうさまでした!!!


15-05-20 297 
土岐といったらスカルスケーツ!
大野さんとこにも浅井さんに連れてっていただき、
トラくんにもウコウさんにもお会いできて
ほんとアガりました!



15-05-20 302 15-05-20 303
一日すげえ走りおわったあと餅福2階のスペースで寝床ひかせていただいて
ズババさんと寝落ちしたら、あれ?韋駄天会の親分と吉田くんじゃございませんか。
赤い公園を観てきて感動した!感動した!って喜んでたのは覚えてるw。
翌日走りいこう!
改華堂いくよ!


ここがわしの上半期の思い出のピーク!

これから下半期に続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿