2015-12-22

CPW OF THE DAY

15-12-22 001 15-12-22 003 
きのうはのまちゃんのディオにステッカーボムってたり、



15-12-22 004 
ホイールをキレイキレイにしたりして
ふたりで遊んでましたw(^^)



15-12-22 005 15-12-22 007 
これからバイトメン!のまちゃんがんばってね~!(^^)
ちゃんと学校いくんだよ~www(^^)
またねー!


15-12-22 009 15-12-22 010 
きのうはET師匠がしばらくぶりにご来店CPWしてくださいました!
どうもありがとうございました!
いろいろ楽しいお話聞かせてくださってとても楽しかったです!



15-12-22 012 15-12-22 013 
15-12-22 014
わいの荒鷲にタイヤの空気を入れてあげようと思い
いつものガソスタまで。
かっこよすぎて息が出来ない。。。く、くるしい。。。



15-12-22 016
わしがいまつかってるカメラのヘンな機能で
白黒赤写真が撮れるんやけど、
とてもいいカンジw(^^)




15-12-22 017
店あけて荒鷲を外にひっぱりだそうとしたら、動かない。
なんでやねん!
と思ったらパンクしとった!
くっそ!ガソスタで空気いれすぎた!
1.5キロ!規定量が1.3なんやけど。
そんぐらいでもパンクするんだなあ。くっそくっそ。



15-12-22 019
治さなきゃ乗れないっす。



15-12-22 018
ヒー!苦労してなんとかチューブ取り出せた!



15-12-22 023 15-12-22 025
ついでのサスがフルボトムするとタイヤがフォークの肩にあたるから
サンダーでゴリゴリ削りまくってやったぜw(^^)





15-12-22 026
おしゃ。治った。。。
ハンドルを全部きってもタイヤがあたらなくなったしよかったよかったw(^^)



15-12-22 028
荒鷲治してたらツボさんのセンパイ、カツヤマさんが
ニンジャでご来店CPWありがとうございました!
これからケンタウロスの方たちと千葉まで走りにいかれるそうで。
お気をつけて!
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿