2015-12-13

CPW OF THE DAY

15-12-13 005 
うちのご近所さんのノマサくん!
のまちゃんノマノマイエィイー!


15-12-13 004 15-12-13 006 
おっとー!苦労してつけた跡がみられる!
いいですね~こーゆーの!ダイスキです!
無事についてよかったですな!



15-12-13 007 
でしたらのまちゃんもねこまたぎレーシングのメンバーにさしてあげようw(^^)
プレジはどんちゃんメーンw。


15-12-13 008 
CAT THROUGH RACING(^^)



15-12-13 009 
じゃ、バイトがんばってくだせえw(^^)




15-12-13 012 15-12-13 014 
うちのビッグリッパー、ドナドナメーン!!!
オオミナトさん、ありがとうございました!!!



15-12-13 016 
おっとー。フカサーさんご来店CPWあざーす!



15-12-13 015
あそびごころメーン!
少年のココロメーン!




15-12-13 020
じゃ、フカサーさん、またw(^^)
またみんなで走りいきやしょー!



15-12-13 023 15-12-13 022
SUPPORT CPW STICKER!
サポートステッカー、ほんと、なんだろこのキモチ。。。
みんなにサポートしていただいてると思うと
胸が熱くなります!!!


15-12-13 026 15-12-13 024 15-12-13 025
ほんとみなさんありがとうございます!



15-12-13 028 15-12-13 029 15-12-13 032
つーかおっとー!
バビさん!!!
ひとりで単車でサイタマからご来店CPW初じゃないですか!
すごいよバビさん!おつかれーっす!!!



15-12-13 031 15-12-13 034 15-12-13 036 15-12-13 037
MILFSたち3人で中目黒のドンキまで!
うおおwwwはじめてじゃんね!www
気をつけていってらっしゃい!



15-12-13 045
中目黒でミルフたちと合流したおれらみんなで
高円寺着!



15-12-13 048 15-12-13 047
15-12-13 046
NAILでSUGIさん画集をみんなでゲットしにまいりました!



15-12-13 051
今夜は祭りや~w(^^)




15-12-13 052
そんじゃCPWバックしますか!
何人かもう店にいるっぽいな。
やべーw。ワクワクしてきたwww。



15-12-13 054 
CPWバックメーン!



15-12-13 055 15-12-13 056 
みんな集まってきてるぞーwww。



15-12-13 057 15-12-13 058 
PTA右翼がっさんがヤクザセンチュリー!


15-12-13 059
お。トーキョー・タムラくん、ご来店CPWあざっすwww。
さーて。おしおきだべ~www(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿