2015-12-13

SANDAL NIGHT

15-12-13 106 
うちの奥さんにサンダルナイトいこうぜとおデートのお約束をとりつけまして、


15-12-13 107 15-12-13 108 15-12-13 110 
わしらご夫婦で参加させていただきにまいりに、
いざ渋谷ゆかんメン!


15-12-13 112 
ぶんぶ~んやで~。



15-12-13 121
待ち合わせの某駐車場。
ここ、暗いメーン!www


15-12-13 114
SONIC木下くん!ご無沙汰っす!


15-12-13 116
ゆる~いのからイケイケのまで、サンダル代わりのスクーターが並んでた。



15-12-13 117 15-12-13 118
なんやこれー!青田さんのフラッシュ!
カーのハンドルがついてた!
マッスルバイクみたいな!



15-12-13 127 15-12-13 126
このイベントの主催者、QUARTER DRAGONのシブイチさんのや。
これ、すごいカッコイイ////


15-12-13 123
木下くんのゴミみたいなボーカル!
実はNOS内蔵!www



15-12-13 124 15-12-13 125 15-12-13 131
80年代のプラスク。


15-12-13 130
おっとー!スタントだ!なつかしいなあ!友達が乗ってた!


15-12-13 134
BOOZERIDESさんが持ってきたこのスクーター、かわいかったなあw(^^)


15-12-13 129
S10!!!
いまみるとすげえいいなこれ!


15-12-13 142 15-12-13 143
軽バンカワエエっす!



15-12-13 120
メオトラビットメーン!


15-12-13 137 
おっとー!白いうさちゃん登場!


15-12-13 138 
15-12-13 139 
紅白のラビット!



15-12-13 140 
荒鷲にひとだかり!
ごちゃごちゃしてて見た目がうるさいからなw。


15-12-13 152 
青田さんのフラッシュ。
乗ってみたいw。


15-12-13 153 
みんなで走りいくらしい。
わしら夫婦もついてゆくことに!


15-12-13 155 15-12-13 154 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



15-12-13 159 15-12-13 165 15-12-13 171 
ゴー!
ぶんぶ~んやで~!



15-12-13 176 15-12-13 178 15-12-13 180 15-12-13 182 15-12-13 185
原チャリ暴走族メーンwww。




15-12-13 215 15-12-13 213 15-12-13 212 15-12-13 230 15-12-13 231 
外苑東からロッポンギぶっこむ系!


15-12-13 233 
カツヤくん!
目がマンコみたいになっとるよwww(^^)



15-12-13 236 15-12-13 239 
NFKMILFS総長のキリッとした走り!
カッコイイなあうちの奥さんw(^^)



15-12-13 246 
東京タワーに電磁波浴びにきた!



15-12-13 251
ヘルズエンジェルスのカレンダーに出てきそうな負陰気の
うちの奥さんカッケーw(^^)
ここであまりにもおなかを減らしてるうちの奥さんのために
ここで離脱させていただいて、夫婦で神田のわいずにゆくことに。
いやー楽しいナイトランでした!
みなさんおつかれさまでした!!!
また次回を楽しみにしています!




15-12-13 252 15-12-13 255 
いやーほんとここの台湾まじぇそばはうまいですな~w。



15-12-13 258
おいしいラーメン食って腹もいっぱいになったし、
みなさんとも走れて、心のメモリースティックが満タンになった
いい夜でした!(^^)
ぼかぁしあわせだなぁ~w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿