2015-12-08

CPW OF THE DAY

15-12-07 005 15-12-07 003 
日曜のホットロッドショー、お昼まで会場にいて
13時にCPWバックからの開店でございますおざーす!

稲城からはカザマくんがマーバン乗ってご来店CPW!
あざーす!(^^)



15-12-07 007 15-12-07 008 
おっとー。アンジキくん、ひさしぶり!


15-12-07 013 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・


15-12-07 006 
前日のナイトランの激しい走りでマフラーが落ちてるのを
針金で吊り上げてるメーン。


15-12-07 009 
ちょいちょいワラいを提供してくれるどんちゃんw。


15-12-07 012 
せっほせっほとマフラー吊るすぜ~。


15-12-07 015 
かわいいムスメさんをお連れになったお客様は神様!
ほんとムスメさんかわいかったなあ~w。
ちょーいいコだし!いいなあオンナノコw。
どうもありがとうございました!



15-12-07 018 
そしてなんと広島からアリさんにジョニさん!
うおおお!おひさしぶりです!
わざわざ来てくださってありがとうございました!



15-12-07 023 15-12-07 024 
外でどんちゃんがアルバイトメーン!
アンジキくんがうちにあった当時モノのCIBIEのラリーフォグを
お買い上げしてくださったのを
どんちゃんがつけてあげる。
庄J、どんちゃんのこと手伝ってくれてありがとね!



15-12-07 026 15-12-07 027 
これで一気にイカつくなったね!
しかもちょー明るい!
このライト、すごいよく似合ってる!
よかったよかった!



15-12-07 029 
これから富津へバック
庄Jありがとう!おつかれさま!
気をつけてねー!


15-12-07 036 15-12-07 037 15-12-07 038 
どんちゃんはトゥデイで三重バック!
みんなと二日間みっちり遊んでかなり楽しかったみたい!
よかったよかったよ~!



12308569_858804070885447_8682843641528807441_n (1)
アリさんとおれ、金髪とかロン毛とか見た目も含め
性格なんかもかなり似てるところがあったことが発覚して
かなりウケましたw(^^)
恐縮です!



15-12-07 039
15-12-07 040
わしのニューマシンのCRVで渋谷の宿まで送り届けさせていただきました!
ジョニさんもアリさんもほんと仲良しご夫婦でちょーええっす!



12310436_858804220885432_422129853112409190_n 12299394_858804240885430_8235957641735043223_n 12316564_858804204218767_2172709960720082105_n
なんか、とてもしあわせな気分でした!
どうもありがとうございました!!!

ほんといい週末だったなあ~。
みんなのおかげっす!
ほんと、サイコーだなw。




0 件のコメント:

コメントを投稿