2015-12-08

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015

15-12-06 090 
ロッドショー当日の朝!
前日の晩からうちに泊まってたうっちーアンドザ庄J!


15-12-06 093 
どんちゃんも店に泊まってね!
朝にチョッパージャーナルまこなびさんとどんぶりセンパイが
お迎えに来てくださって、
チョパジャの奴隷船ホーミー、ドレッセンにみんな乗せていただいて
会場に向かいました!
まこなびさん、伊藤君、ありがとうございました!


12307584_712109648922874_3737157045176218882_o
リュウジとリクくんと合流できた!
おっざーーーす!


12314286_712111702256002_3788834006218327062_o
あ、ジョニーくんもひさしぶりです!!!



15-12-06 096 
VICKI-SAN AND CLUSH-SAN!
NICE TO SEE YOU AGAIN! SINCE MOTORCYCLE SWAP MEET!


15-12-06 098 
Z-NARIさん!いつもかわいいカノジョさん連れて!
INKERS NITE以来ごぶさたです!



15-12-06 101 
「もとやんさんですか!」

って、うおお!びっくりしたあ!!!
どうもです!どうもです!


15-12-06 100 
「もとやんさんが乗ってたシャトルに影響されて
ぼくも買いました!
で、ホイールをヤフオクで見つけて買ったんですが、
それがじつはキャバテンさんの履いてらしたマーク3だったんです!」

うおおお!!!
なんか、繋がってますねえ~!
いいですねえ~こーゆーの!!!


15-12-06 102 15-12-06 104 
おおお!T-BONE!毎度!
マイサンギンちゃんメーン!(^^)



15-12-06 112 
シバモリくんもどうもどうも!(^^)


15-12-06 113 
アイザーセンパイ!いつもお世話になっております!


15-12-06 116 
秋田から太田さん!
いつもありがとうございます!


15-12-06 118
ヨシダのユキちゃんとうちの奥さん!
どうも!どうもどうも!



15-12-06 120 
うおお!NSX!カッケー!憧れるぅ~!


15-12-06 123 
LBPSのレコードブレーカー!
エボビッグツインメーン!


15-12-06 124 
うおお!ヨージくんとこのBOOTLEGのイカしたツインカム!
カネかかってそう~!パネエっす!


15-12-06 128 
DAXがこんなんなっちゃんだ!すげえ~。
チョッパーってそーゆーとこがおもろいよねえ。



15-12-06 130 15-12-06 131 
この2ストのチョッパー、ちょーかっこよかった!



15-12-06 133
うおおH2R!初めて生で見たメン!!!




15-12-06 152 
ヨネちゃんにおがーくん!
ひさしぶりメーン!(^^)


15-12-06 156 15-12-06 158 
やっぱわしはコンパクトなチョッパーがスキやねんなあ。



15-12-06 159 15-12-06 160 
SHIUN松村さんが持ってきた2台!
すごいできばえ!怒素人のわしでもわかるこのクオリティの高さ!
さすがっす!



15-12-06 163 
ヒデモの単車!
おれ、ボコボコタイヤがスキだなあ~!



15-12-06 166
これぞスケーターチョッパー!
XS250かな?GXかな?かっこよかった~!




15-12-06 172 15-12-06 171 15-12-06 174 15-12-06 178 15-12-06 177 15-12-06 179
ここんちのレースカー、くっそかっこよかった!!!
2台のサニーもやばかったけど、914と356、まぢやべえ!!!
運転してみたいなあ~!!!




15-12-06 183 
ダイスキなAARクーダ!
どことなくナイトライダーが乗ってたインターセプターっぽいとこが
スキメン!



15-12-06 185 
このポーター、やっば!!!
RE雨宮っぽい!w



15-12-06 198 
岸さん!!!うおおお!!!ロッドショーの会場でお会いできるとは!!!




15-12-06 193 
TSUJIさん家のトラックがベスト50年代!
すごい!
おめでとうございます!!!
今度ぜひこれ乗ってCPWいらしてください!!!
うちの奥さんもむちゃくちゃ楽しみにしてます!(^^)



15-12-06 194 
あ、おとなになったらおれ乗るクルマ、
デトマソパンテーラ!
ゲーリー光永氏の伝説がココロに深く刺さってるんだよねえ。



15-12-06 199 
あ、シャトルだ。
キレイな車輌だなあ。車高高いけど。


15-12-06 200 
DAインテグラ。
うーん。


15-12-06 205 
510ブル!
どんちゃんがこの車輌にハマってたなあ!



15-12-06 207 
おっとー!チェリーさんおざーーーす!!!


15-12-06 214 
岸さんとギンちゃんwww
ギンちゃんのこの顔www。


15-12-06 217 
新色だそうで!!!いいっすねえ~~~!!!



15-12-06 219 
熱田くんのトライアンフだ!
うちの奥さん、スキなんだよね熱田君の単車!
ドロ臭い単車がスキみたいうちの奥さん。



15-12-06 221
エボスポのリジッド、おれスキなんだよなあ。
K180履いてるとことかもそそられるなあ。




15-12-06 224 
おっとー!!!
これこれこれ!!!
インターネッツ上でみかけてから死ぬほど気になってたこのカブチョッパー!
リアルに見れた~!うれすぃ~!



15-12-06 227 
うおお!しかもタカさんの粋な計らいで跨らせていただきました!
うおお!ますますやばい!!!
今年のホットロッドショーのベストオブおれごときは
このカブチョッパーです!
パチパチパチパチ!!!
これ乗ってジラーメン喰いにいきたいw。



15-12-06 228 
あ、おさむさんどうもです!


15-12-06 230 
ビューエルのチョッパー!
しヴいっす~!



15-12-06 235 
ヨージくんおざーす!
単車見てきたよ!すごいねあれ!
がんばってますねー!



15-12-06 238 
おっとー。らっちらんどと柳下さんおつかれさまです!



15-12-06 239 
うおお!あんなところにSUGI-MANJIが!
あざーーーす!!!



15-12-06 241 
とっくんセンパイおざーーーす!!!
お誘いどうもありがとうございました!!!
ちょーうれしかったです!!!



15-12-06 243 
かっぱちゃんがアスミンの髪をくるくるにしてた!
あいかわらず目立つなあこのコらふたりw。



15-12-06 244 
クリブのエボスポリジッドチョッパー!
こーゆー、リアルに乗りたくなるチョッパーにやっぱおれは惹かれるなあ。
ほんとかっこよかったです!



15-12-06 245
海外からのゲストのこの方!
パンヘッドかっこよかった~!
SUGI-MANJIステッカーを差し上げたら、
「うおお!これ、キミのか!」
って逆に驚かれたw。恐縮です!





15-12-06 246 
モギさんおざーーーす!!!
パープル、お似合いです!!!
さすがっす!!!


15-12-06 247 
このチョッパーもかっこよかったなあ~!
キンジョーさんがFBでアップしたの見て生で見たかったから
見れてうれしかったっす。


15-12-06 248 
AN-BUのGX?XS?
ちょーレーシー!兵器みたいでかっこよかった!


15-12-06 250 15-12-06 270 
うおおお!!!UTEが2台も!!!
激ヤバプンプン丸!!!!



15-12-06 256 
爆乳と貧乳のコントラストがおれの勃起ポイントをついてきてくださって
サイコーでした!ありがとうございました!



15-12-06 259 
うおお!これか!
うわさのエボスポツインキャブ!
かっこよかったよ!!!
おつかれっした!!!



15-12-06 262 
大神戸の反核センパイとおれごとき!
わしが地味に尊敬するヒトのおひとりでございます!
お会いできてうれしかったっす!あざざした!!!



15-12-06 264 15-12-06 267 
うちのぎんちゃん、なにげにウォンウォン系がスキなの判明!
ワイルドスピードの影響か?!
将来がコワイっす~。


15-12-06 266
Z1の面影がナッシングメーン!!!
ちょーカッケー!!!




15-12-06 272 
なんかキレイなおねいさんが単車に跨ってるのみるのは
ええですな!



15-12-06 273 
「胸のちょうちょ、羽ばたかせてくださいよ~w(^^)」




15-12-06 274 
うおお!生ミワロック!!!はじめてっす!!!
なんかうれしかったなあ!アガったっす!!



15-12-06 275 
ちっちゃ!
こんなのいいなあ~!2ストチョッパーほしいなあ~。



15-12-06 277 15-12-06 281 
あああ!UDセンパイおつかれさまです!!!
「まこなべが今度イベントやるの聞いた?
ほら、フライヤー。」
ありがとうございます!
さっきマコナビからわしも聞いたとこでした!
絶対いきます!



15-12-06 286 
OMAEYマエダさんおざーーーす!!!
ロッドショーでお会いするとはアガりました!!!



15-12-06 284 
そんなマエダさんのお友達が作ったというカマロが
これまたシヴイカンジでした!



15-12-06 291 
うおおお!!!伊藤さん!!!
まぢほんとおひさしぶりですな!!!
かわいいカノジョさんお連れになってました!!!



15-12-06 293 
おっとー!会場からの帰り際に出逢ったのが
バイオレンスたまきっくセンパイ!!!
コエエ!こわいっす~!(^^)




15-12-06 294
そして帰り際最後の最後にお会いできたのは
トシさんとデッパちゃん!
あえてよかったっす!

今年はなんか、あれですな、単車が少なくてカーが多かった気がしたっす。
クルマのクオリティ、やばかったなあ。
ベンダーブースが増えた気もした。
やっぱ単車で乗りつけられなくなったからかなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿