2016-01-16

CPW 4TH YEAR ANNIVERSARY

14-07-27D 021のコピー 
4年前の2012年の1月15日、この日にCPWはリニューアルオープンをしました!
それからの4年というものはあっちゅうまでした!
まるでワープでもしたかのようなカンジです!

スケートショップとかいうわりには
みなさんから、「なに屋さんなのかわからないwww」と
いわれることが多々あるんですけど、おれはホメ言葉として受け止めさせていただいておりますw。
決まった型枠とかに収まるのはあまり得意じゃないおれは
NO LIMITS NO LAWS、限界なしのなんでもアリというスタイルが
おれの生き方でもあります。
卍の字のごとく、いろいろなモノやヒトが入り乱れてる空気感が
まさにCPWのノリといいましょうか。



14-08-02 003のコピー 14-05-01D006 
TALL BIKEも作らせてもらうようになってから4年かあ。
毎回みなさまにすばらしいトールを作らせていただいて
本当に感謝感謝です!
手作りの職人技で世界に一台しかないじぶんだけのオリジナルトールバイクの
製作をやらせていただいております!
トールバイクといったらCPW!
お気軽にご相談ください!




14-03-10D007のコピー 14-01-24 011のコピー 12-03-07D033のコピー 13-07-22 073
スケボー屋なんだけどチャリもたくさん組ませてもらっておりますw(^^)


14-03-07D006のコピー 14-03-08D006のコピー 
あ、これ、なつかしいw。
おれがむかし乗ってたママチャリw。
すぐ売れちゃったんだけど。


10361317_10153256777703668_3764746295434933961_n 15-05-25 007 15-08-26 004
CPWでしか作れない個性あふれるスケボーを組ませていただくのは
わしの最上級の喜びでございます!
おれは自分のクルマにスケボーを積んでいないと不安になるのです。
知らない町や坂道や農道や海岸線を
ただ、プッシュして、地上10cmのところを飛ぶ空飛ぶ絨毯化する
この魔法のような乗り物にサイコーに癒されるのです。


14-02-21D024のコピー
店を開けた直後はほとんどモノがなくてガランとした空間だったんだけど
2年経ったらけっこうゴチャゴチャしてきた。



14-02-22D007のコピー
じぶんのチャリが最高潮に増えたおととし。10台ぐらいあったな。



14-01-25 057のコピー
あーでもねーこーでもねーっていいながら
じぶんでクルマイヂってたんだけど、楽しいんだよなあw。



15-10-25 011 15-08-29 004 15-12-04 002 15-07-05 008
今年の夏ぐらいからはチョッパーも造るようになりました!
改造費が何百万もするような外車ではなく、
ほんと手ごろな、お金をかけなくてもカッコイイ自分だけの1台。
軽くて安くて壊れにくい。サイコーじゃんね!(^^)


あっというまな気もするこの4年間。
でもまだ人間でいうところの4歳。幼稚園年少さんぐらいまで成長したぐらい!
まだまだこれから!
ただたんに「モノを売る」ってだけのお店ではなく
おっさんたちの休日の憩いの場、出会いの場、刺激を受けれる場としての
スケートショップのままやりつづけていきたいと思っております!
おれはみなさまには感謝しかございません!
これからもどうぞよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿