2016-01-15

CPW OF THE DAY

16-01-15 002 16-01-15 003 
きのうは新春ヤスジさん!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!



16-01-15 006 16-01-15 009 
きのうは5連のウインクミラーつけたり、ルーフマウントサイクルキャリアぶっこんだり
フロントにまた5mmのスペーサーカマしたりして
なんだかんだ一日中仕事しないでクルマイヂってたっすさーせん!(^^)



16-01-15 010 
きょう目の前をとおったポルシェが極悪のサウントを轟かせてた。
速そうだなったなあ!


16-01-15 011 16-01-15 013 
うおおお!ダルマセリカだ!
あれ?TE37履いてない?
あれ?よくみたらイマイさん!テストランっぽいですな!
かっこよかった~!



16-01-15 014 
のまちゃんがしばらく放置してたというピストを持ってきた!
うおお!BOMBER PROじゃん!
競輪だよこれのまちゃん!

「ぼくぜんぜんわからないんですよねw(^^)
CPWに来るようになったら自転車のりたくなっちゃってw(^^)」

いいよーのまちゃんいいよー!
この競輪イヂりましょうよ!うっほうっほ!



16-01-15 016 
おっとー!バーガークレイジーふとしくんやないですか!
あけましておめでとうございます!



16-01-15 018
「4周年おめでとうございます!!!」

うわー!わざわざお花なんて!!!
おれこんなんはじめて!どうもありがとうふとしくん!!!



16-01-15 021 16-01-15 020 16-01-15 023
ザッパーさんもズババさんもいらしてくださって!
いらっしゃーせ!(^^)
ありがとうございます!



16-01-15 022
鉄スクーターに競輪ピストに油冷4発。
かっこいい2輪車はチャリだろうがスクーターだろうがリッターバイクだろうが
なんでもカッコイイよね!



16-01-15 025
これからバイトののまちゃん!
いつも遊びにきてくれてありがとねー!



16-01-15 029 16-01-15 031 16-01-15 032
ふとしくんも遠くからわざわざありがとねー!
お花飾らせていただいておりますありがとうございました!(^^)
これからもよろしくメーン!



16-01-15 033
ザッパーさんもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!




16-01-15 040
イヂりだしたら愛して止まないwww。
ステッカーボムってたw。



16-01-15 041 16-01-15 043
どやっw(^^)
愛着増すわ~~~。



16-01-15 044 16-01-15 045
近所のトップスまでお買い物。
フロント下げたいなあ。



16-01-15 048 16-01-15 049
それからリナマーチンチンうちの奥さんつれて
近所のハンバーガー屋さんまでいこうぜ!
ハラヘッタメーン!!!



16-01-15 051 16-01-15 052
むかった先はASクラッシックス!
ここのハンバーガーうまいんよね~!
ひさしぶりにきた!


12548925_505312766314452_7941428085979716480_n
わしがいただいたのはトリプルなんとかバーガー!
くっそボリューミー!肉汁ハンパネエ!



12540649_505312796314449_4861884024481773328_n
リナモンが喜んでたのがわしはアガったなあ~w(^^)
しあわせや~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿