2016-01-13

CPW OF THE DAY

16-01-13 007 
ナッツの王様!
1キロナッツ、再入荷しました!(^^)



16-01-13 006 16-01-13 005 
店の模様替えとかいってただたんに
おれのファニーの置き場所を変えただけっつうw(^^)





16-01-13 002 
ワイトレが届いたんできょうさっそくぶっこんだっす!



16-01-13 003 16-01-13 004 
どうみてリアホイールかなりいいカンジになった!(^^)

でも、走るとタイヤが当たるなあ。
どうすっぺえかなあ。
つぼやさんに相談だw(^^)



16-01-13 011 
クルマイヂってたらのまちゃん登場!
のまちゃんおざーす!(^^)



16-01-13 013 
見るたびにニギヤカになってくなあのまちゃん号w(^^)
いいよーのまちゃんいいよーw(^^)
さむいんで気をつけてね~!




16-01-13 008 
そしてあーでもねーこーでもねーってやってたら
ついに完成!


16-01-13 009 16-01-13 010 
どやっ!(^^)
もう当たらない!
よくやったぞおれ!(^^)
この達成感やばいw。
愛着沸くなあ~。





16-01-13 015
ガソリン入れに尾山台のESSO行ってきたw(^^)
ガソスタの店員さんがカッケーカッケー言ってくれて
すげえうれしかったw(^^)
ガススタのヒトってみんなクルマ好きだもんねw。
またイヂったらガソリン入れるついでに自慢しにいこうっとw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿