2016-01-21

CPW OF THE DAY

16-01-21 004 16-01-21 007 16-01-21 010 
昼前にうちの奥さんとツガイでラビットに乗って向かった先は


16-01-21 012 
武蔵小山ん商店街。



16-01-21 013 
そこにどうやら韓国食材店があるらしく
そこのキムチがおいしいとのウワサで買いにきた開店5分前。



16-01-21 020 
キムチとかオイキムチとかカクテキとかゲットして、
そのあとハラヘッタっつって向かったさきは
路地裏のラーメン屋さん!
なんか雰囲気がベニスビーチみたいな!



16-01-21 022 
わしここのまぜそば喰ったっけまぢうまかった!
うちの奥さんは塩ラーメン食ってたけどうまそーだった!
ええランチメーン!



16-01-21 023 
じゃ、けえりやすか。



16-01-21 025 
あ!おがーくんからオフラインのお知らせフライヤーが届いてた!
絶対いくっす!(^^)
去年のオフラインもサイコーに楽しかったもんなあ~!
うちの奥さんのとしひ子を浅井さんが持ってきてくれたり
わしの荒鷲号も並べさせてもらったり
どんちゃんのレブルを駐車場で見たとき衝撃受けたり、
刺激たくさんもらえるイベントだったなあ~!



16-01-21 027 
あ!フカサーさんおざーす!
どんちゃんもおざーす!



16-01-21 029 16-01-21 031 
買い物帰りのうちの奥さんアンドザギンちゃんおざーす!(^^)
脳内BGMはなぜかDISCHARGE



16-01-21 035 
フカサーさんミーツのまちゃんイェイ。


16-01-21 034 
フカサーさんのハイゼットがぴかぴかのつるつるで
ワックスの話しになって、
わしは液体ワックスつかっとるよ、っつったらフカサーさんも
スプレー式のワックス持ってて
のまちゃん号をつるつるのぴかぴかにしてあげてるフカサーさんがやさしいw(^^)




16-01-21 036 16-01-21 037 
したっけ、ロビンマスクコレクターのフカサーさん。
おもむろにわしとのまちゃんにロビンマスクオイニーをくださいました!



16-01-21 038
うおお!ありがとうございます!
ちょーアガる!!!
わしキン肉マンジェネレショーンだもんで!!!
のまちゃん22歳はキン肉メン知らないっていっとるがな!!!www
ジェネレーションギャップップメーン!!!



PC057469 PC057479 PC057487
そういえばフカサーさん、ブログをやってらして、
去年の暮れにみんなでC-BOYZからのLOCOHAMA NIGHTまで走ったときの
写真をアップしててくださったみたいで!
ちょーナイスっす!あの日の晩の思い出が蘇るっす!
どんちゃんがトゥデイで火花散らしながら走ってたのが印象ぶけええとかいって
わし見とらんかったのが惜しまれる。。。
フカサーさんナイスな写真あざざした!!!




16-01-21 040 16-01-21 039 16-01-21 044 
じゃ、フカサーさん、あざざした!!!
今度またみんなで走りいきやしょー!(^^)
おつかれっした!お気をつけて~!

11722480_736330019811058_6592250775315360891_o
カートのギターに貼ってあったバンダリズムステッカー、入荷しましたんで!
「公共物破壊。それはおまわりの顔面に石をぶん投げるぐらい美しい。」



16-01-21 001 
残り4つしかなかったSUGI-MANJI CAN-BADGE
またたくさん入荷しましたので
どうぞぜひぜひw(^^)



16-01-21 003
SRのチョッパーに跨るうちの奥さん!
レアショットメーンwww(^^)
寝そべって乳首とか出してほしかったw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿