2016-01-21

OLD PHOTOS

DSC00135 DSC00118 DSC00116 
アムステルダムにてw(^^)
わしハタチぐらいのときかな?
ショックウェーブ持ってる!
こんとき流行ってたんだよなあ!
ヘッドフォンにウーハーがついててともだちが作ってくれた
トランスのカセットテープを聴いてた!

ちなみに前回のOLD PHOTOはこちらです!



DSC00961 
わし14歳にて!
Nチビ乗ってたw(^^)



DSC00968
むかし乗ってたショベル!
SIN CITY CYCLESで造った!
エンジンとかこれゲットしたときから
ツインプラブになってたりストローカー組んでたり
オープンプライマリーだったりBキャブだったな!
ミッドグライドの6インチオーバーっつうのが
当時のむこうっぽいでしょ!(^^)





20041010225253
フキさんとシスコが来たとき!
2004年!
環八っすな!
どこいこうとしてたんだろ!忘れた!


20041004212156
20040606110600 20040404042043
コアライド!
よく芝Pにたまってたなあ!
そういえば最近まったく行ってない!!!
今度ゆこう!!!



20041011011434
シスコにおれのトーカッター乗らせて
おれがシスコが借りてたFXRにわしがお借りして
千葉の山道攻めたんだよね!




177
214007339_385798d676
NEW ORDER CHOPPER SHOWにて!
一番最初だっけな!たしか!
単車で日帰りで神戸行ったんだよな!GR71で!
お盆の渋滞がハンパじゃなかったなあ~!
よく事故らずに行って帰ってこれたな!
この日の帰り道の名神で蜥蜴さんと出逢ったんですよな!
180キロぐらいで走ってたらその右からものすごい勢いで
ZZR1100にチギられたとおもったら蜥蜴さんでしたw。
あんなハーコーな走りをするヒト、いままで見たことがなかったので
衝撃受けたなあ~!!!



2004-10-12266
わしアンドザトーカッター号!



2082204996_6b1476501b_b 2082205228_db627a46c4_b
FXRとジスペケ当時2台持ちしてたんだ!
これで油冷にハマった!



2082804460_b4aed563f0_b
ジェ「来年!いっしょにウイスコンシンまで走りいくぞ!アイオワから!
絶対来いよな!」

2008年にマコナビさんにアイオワ連れてってもらったんすよなあ~!
みんなでウイスコンシンまで単車をお借りして走らせてもらったのは
ほんと感謝です!
HOT DOCKの単車がこのとき世界1になったのを目の当たりにして
ほんと感動がやばかったです!わし泣きましたもん!

JEFF! YOUR HOSPITALITY WAS SO BADASS!
MAKONABE AND I HAD SO MUCH FUN WITH YOU GUYS!
I MISS ALL! JOHN-SAN! BILLY! FATTY! NICK! ANNY-CHAN! AND SID!
THANK YOU ALL!





2083076109_44b58dc3e4_b
これみんなで走りいったときだな!
みんなハーレー!FXRが多かったな当時!
10年ぐらい前かな!



2083076253_a34f81c772_b
ゆーだいwww。なついwww。
ゲンキでやってるだろうか。


2093555033_e8016c31f9_b
ちゃんK!www
これがあいつと会った最後の写真だな。



2342894932_964c171f00_b
シンドウさんに岸さん、そしてえぐっさん!
いつだったろ?クラブアジアかどっかでレーザーズエッヂですかね?!



2420265954_aa126a43d8_b
当時の岸さん!
ほんとヘンな意味じゃなくて、この当時の岸さんほんとキチガイじみてて
強烈にかっこよかったです!
いまももちろんですが!






1492441768_1fde482edd_o
たぶんこれフキさんちで爆睡してるまこなびを
フキさんがイタヅラしたときの写真を
なぜかおれが持ってるというwww。
こうして流出してゆくのですなw。

まこなべさんほんといつもありがとうございます!
感謝しております!(^^)
これからもよろしくおねがいしますw(^^)





08-05-18 075pのコピー 3014925153_df6e0e2b27_b
マティさんがピストでタクシーに突っ込んで吹っ飛んで大怪我したときの写真!
わしが撮ったんやけど、荒井薬師のLOOK GALLERYでいつだったか
展示させてもらったんですよね!



09-08-28 057のコピー
東京で3階建てトールをのりまわしてたマティさん!
ほんとかっこよかったんだよなあ!



08-08-17 272のコピー
SPEED NIGHT!
爆竹ならしまくりながらピストで走ってたなあこのヒトwww。



994827_175070786000093_1592693065_n 556345_105290386311467_1496975018_n
そんな写真家でもありハーコーなピストライダーでもあったマティさんに
撮ってもらったポートレイト!
わしのココロに棘が刺さって抜けないみたいな写真を撮ってくださって
ほんとありがとうございました!(^^)





328704423_c857ed64da_o 
青山蜂!
むかしいつもなんかがあると
ここで遊んでたなあ~!
楽しかったなあwww(^^)



459221064_ddbd369b77_b 
品川の路地裏でみんな一休憩w。
ビルの谷間の線路脇。



253249041_015750f125_o
京都にウトロっていう朝鮮部落に家族で旅行しにいったとき!
うちの次男棒が3歳ぐらいやないかな!
ってことはいまから10年ぐらい前かな!
おれもうちの奥さんも朝鮮部落を探検するのが趣味で!
趣があるのよねえ~青トタン、迷路みたいな細い路地、それになんか臭いし。
ドキドキしちゃうんだよなあ歩いてると。



215100078_cd082d978f_o 
KNUCKLEHEAD STEVE!
みんなでMARSHAL TATTOO行ったときな!
塚本くんゲンキかな!


215142288_28ed197ff5_o
スティーブが塚本くんに刺青いれてもらってたな!
ええ思い出や!
またなんかのタイミングで顔出しにいこうっとw(^^)




457318475_51dbfb55a5_o 
荒川にあった同潤会アパートに忍び込んだときに撮ったちゃんK!
こんときむっちゃスリリングだったんだよなあ!!!
おれは気配を消せるんだけど、この日に覚えたかもしれん!



859585430_e7c80f2785_o 
年輪のふみおくん!
かっこよかったなあ!
ちかぢかTHE GHETTO特集でもやろうかなあ。


222134584_9e8e7b6799_o 
ちゃんKのケツに杉並十番!www
そのうしろにジョイトイがいるよ!
遊びに来ないかなー?!(^^)



DSCF0697
当時わしが乗ってたビュイックエレクトラってやつ!
棺桶みたいだったなあw(^^)

ではまた明日!
おつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿