2016-01-22

CPW OF THE DAY

16-01-22 006 
きのうの夜ご来店CPWしてくださった
ヤンパンパンショウくん、のZ-FLEXのPLUMMERが
ほんとかわいくてスキw(^^)


16-01-22 007
これまたZ-FLEXの69mm 84aのクルーザーウイールをぶっこんであるから
デッキとの相性はバツグソ!



16-01-22 002 16-01-22 003 
族車みたいw(^^)



16-01-21 045
そしてショウくんが持ってきた謎のスターウォーズみたいなDJマシン!


16-01-21 048
「これをアイポンにつなげて、、、」


16-01-21 049
「スクラッチするんすよ!」

へぇ!ゴイスー!


16-01-21 050
ショウくんインダハウスヨー!

ショウくんいつもありがとねー!
3月のライブ、必ず伺います!(^^)



16-01-22 010 16-01-22 011 16-01-22 012
本日ミントで座間からご来店CPWしてくださったのは
キチガイコーモNさん!



16-01-22 013
おざーーーす!!!
あけおめメーン!!!www(^^)

「ホイール白くして前後ノーサスにしてきました!」

よく座間から来たよこれで!www
最近ハマってるみたいミントくんにw。


16-01-22 016
きょうはツボさん来てくださって
いままでならなかったヤンキーホーンを治してくださいました!
ありがとうございました!



16-01-22 018 16-01-22 020
メッキのグリルとエンブレムがいままですごい気に入らなかったので
缶スプレーで艶消しブラックに塗ってみた!



16-01-22 022
う~ん。マンダムw(^^)
ちょー気に入った!!!



16-01-22 024 16-01-22 025
みんなでテストドライブいきやすか!

しかしほんとつぼさんが作ってくれたマフラーはええ音がするなあ。
たまりませんな。



16-01-22 031 16-01-22 036
じゃ、コーモくんありがとねー!
つぼやさんもおつかれさまでした!
日正のID65mm 175mm 50kgゲットしやす!
フロントがっちがちにしてどしゃこにするっす!
よろしくおねがいします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿